検索窓
今日:8 hit、昨日:40 hit、合計:388,198 hit

*この子はすごいピュア* ページ9

天童side





まさかの、Aちゃんが若利くんくらいピュアでビックリした






不思議そうに英太くんを見る目は純粋でwww









瀬「え、いや、、それ、、おいっ天童!」









どもってしまった英太くん撃沈








天「AVってのはね、」





瀬「おい!やめとけよ!」









説明しようとしたら英太くんにとめられたw




この必死な顔がすごく面白い









天「ちがうってー、AVって言うのはね
AV機器ってあるでしょ?それの部品についての説明動画だよっ!」









英太くんを見ると




目をかっぴらいてこっちをみて









貴「あ〜!そんなの見ないですよ〜笑笑」









Aちゃんは


やだ〜と言いながら笑っている





いやぁ、やっぱり可愛いなぁこの子







見た目は、背も高いし、髪も真っ黒でロングヘアー、目もきついのに






笑うと目が無くなるし、結構頻繁に笑ってくれるし愛想もいい








試合の時見た印象とは違う感じで









この子が部活に入ってくれたら、俺も頑張っちゃおうっ!









ーーーーーーーーー天童side終ーーーーーーーーーー



貴「天童さん瀬見さん休憩中にありがとうございました!」







瀬「いいよ全然、がんばってね」




天「また後でねぇ〜」









ニコッ爽やかに笑って帰る瀬見さん



手をヒラヒラしながら帰っていく天童さん







個性的だなぁ









貴「よしっ、やるか」









おにぎりを頬張りながら、dvdを見る



1時間15分の試合








白鳥沢のスタメンは



3年生が3人、2年生が3人







相手は


3年生が4人、2年生が2人









貴「うわぁお、牛島さん凄いなぁスパイク」









やっぱり、試合を見ていて注目してしまう牛島若利






ずば抜けた才能を持ってる









試合中に、一時停止、再生、巻き戻し





を繰り返して、やっと見終わった






時刻は3:30






うん、意外と行けるかな、、






メモ書きしたのを見ると、殴り書きすぎて超絶汚い









とりあえずまとめよう

*入部したいんです*→←*コンピューター室までの道のり*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- てんどーは川西のこと「太一」って呼んでた筈。。。全員下の名前だった。 (2021年10月24日 22時) (レス) @page6 id: 4e7b67e752 (このIDを非表示/違反報告)
みほぽん(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます!夜桜さんもお身体にお気をつけ下さい! (2020年11月8日 0時) (レス) id: c3c6dc3c9a (このIDを非表示/違反報告)
みほぽん(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!! (2020年11月8日 0時) (レス) id: c3c6dc3c9a (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - コメント失礼します!若利くんオチ大賛成です!!お体に気をつけてこれからも頑張ってください! (2020年11月6日 18時) (レス) id: 6eb3bf8c78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - この作品大好きです!牛島さんオチ賛成です!これからも更新頑張ってください!! (2020年11月6日 1時) (レス) id: a2d1753a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぽほん | 作成日時:2020年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。