検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:388,124 hit

*コンピューター室までの道のり* ページ8

川西くんは道が分からないとの事だったので







2年生の天童さんと瀬見さんが案内してくれるらしい









天「さぁ!行こう行こう♩」





瀬「カバン持つよ」








ノリノリの天童さんと、紳士な瀬見さん







天「英太くん珍しく気がつかえるね!」






瀬「うるせ」








そーいえば、自己紹介してなかったな



せっかく案内してもらうんだししとこうか









貴「あの、私は影山Aって言います!」








瀬「あ、そっか名前言ってなかったね
俺は2年の瀬見英太、セッターやってる」






天「俺は天童覚だよーん
2年でミドルブロッカーだよ」










右に瀬見さん、左に天童さん



巨人に挟まれ廊下を歩いていると、色んな人に見られる








貴「天童さんと、瀬見さんですね!^^」







天「いやぁ、やっぱり美人だよねぇ〜、、
こーんな子がマネージャーだったら張り切るよねぇ〜」






瀬「たしかになぁ〜」








え、私って美人なんだ?




今まで顔のことより身長とか、足とかしか言われなかったから




なんか、嬉しい











貴「そんな事ないですよ笑」








それとなりに否定








瀬「そーいや、コンピューター室でなにすんの?」






貴「鷲匠監督が、、」







私はさっき言われたことを全て話した








天「まっ!」






天童さんは両手を広げ驚いた顔でこっちを見る


なんかかわいいな









天「Aちゃん、そんなことできるんだ
これは、すごい強い味方になるね!」







瀬「だなっ!
それが本当に出来るんならだいぶすごいぞ!」









2人は嬉しそうに話している






その姿を見て、余計にバレー部に入りたいと思った









天「ついたよーーん、ここでーす」








貴「わぁ、ひろい」





そこは、中学のときとは比べ物にならない広さのコンピューター室だった





瀬「パソコン開けてやるよ」






まだ、授業も始まってなくパスワードが分からないので
瀬見さんのパスワードで開けてもらった








貴「ありがとうございます!」







天「Aちゃーん、英太くんのパソコンだからAV見てもいいんだよォ」







瀬「ばかっ!!!!」






天「いてっ、殴んないでよぉー!」









貴「AVってなんですか?」

*この子はすごいピュア*→←*普通と同じでは意味が無い*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
562人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- てんどーは川西のこと「太一」って呼んでた筈。。。全員下の名前だった。 (2021年10月24日 22時) (レス) @page6 id: 4e7b67e752 (このIDを非表示/違反報告)
みほぽん(プロフ) - 夜桜さん» ありがとうございます!夜桜さんもお身体にお気をつけ下さい! (2020年11月8日 0時) (レス) id: c3c6dc3c9a (このIDを非表示/違反報告)
みほぽん(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!! (2020年11月8日 0時) (レス) id: c3c6dc3c9a (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - コメント失礼します!若利くんオチ大賛成です!!お体に気をつけてこれからも頑張ってください! (2020年11月6日 18時) (レス) id: 6eb3bf8c78 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - この作品大好きです!牛島さんオチ賛成です!これからも更新頑張ってください!! (2020年11月6日 1時) (レス) id: a2d1753a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぽほん | 作成日時:2020年2月11日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。