検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:5,194 hit

*8 ページ9










貴方side







貴「もしもし、、?」






マスター「あぁ、Aちゃん?
ちょっと、親戚の葬式が入っちゃって2日間休業にすることになったから、明日から休みで」







貴「あら、、了解しました
お悔やみ申し上げます、、、」







マスター「ご丁寧にありがとうございます
Aちゃんには、いつも助かってる。しっっっかりやすんでね、、」









マスターは本当に優しい


この人と出会ってよかったと心から思う出会いだ


仕事を楽しい、生きることが楽しいと思えるようになったのも


このカフェで働き始めてからだ











貴「あっ、パン、、」











電話を切って、振り返ると七海さんと店員さんが何か話していた

店員さんとも仲良くなるくらいに通ってくれてるんだ。よかった


そう思って、ドアを開けようと思った時に













貴「あっ、、呪霊、、」











七海さんが、店員の肩についていた呪霊を払ったのが見えた


そこで納得した


"七海健人"、、どこかで聞いたことのある名前だと思っていたが


高専だったのか、、呪術師か














貴「ごめんなさい、お支払いしますね」




「あっ、、はい!」











何食わぬ顔をして店に入り


お金をお支払いして、一緒に店を出ると


店の前でパン屋の女性が「ありがとう!」と手を振っている


七海さんは、聞こえてるのだろうけど前を向いて歩いている












貴「、、彼女の肩こりを直してあげたんですね」










そういうと、今までで1番驚いた顔をしてこっちを見ている


初めて見た、そんな表情もできるんだ

*9→←*7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 七海健斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みほぽん(プロフ) - 颯希さん» うわぁ、全然気づかなかったです。ご指摘ありがとうございます!めっちゃ根本的なとこ笑笑 (2022年2月26日 22時) (レス) id: c3c6dc3c9a (このIDを非表示/違反報告)
颯希(プロフ) - 七海健人ですよー|ω·`) (2022年2月26日 21時) (レス) @page2 id: 6b76301bdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぽほん | 作成日時:2020年1月7日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。