検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:7,662 hit

いそげっいそげっ【9】 ページ10

走ってる時にセンゴクさんなんか言ってたなぁ( ᷇࿀ ᷆ ს )

〜回想〜

貴『ダダダダダダダ』←全力で走ってます

海兵1「きゃぁぁ!」

海兵2「うわぁぁ!ズデン!」←転びました

やばいやばい迷惑かけまくっとるやないか

セ「悲鳴がよう聞こえるな ん?」

貴「ダダダダダダダ」←センゴクさんに向かって全力で走ってます


貴(あ、やべセンゴクさんだ敬礼してる暇なんかねえんだ!目逸らしてダッシュで通り過ぎよ)

セ(あっ!あいつ時間ないから目逸らして気づいてないふりして行きよったなぁ! )

セ「こらぁぁぁぁあ!A廊下を走るなぁァァ!!」

〜終〜

貴「大丈夫、夕方には忘れてるはず」

そんなことより用意して

よかった昨日ちょっと準備しといて

あーもう!船で行こうと思ったけど無理やからいいや

貴「ウィル!イン島まで!」

ウィ「(送迎かまた、、、)」

〜in空〜

AM8:25

貴「ふぅう やっぱ空は気持ちいいわぁ
海の上はもう飽きてきたけん たまには空もええなぁ」

ウィ「ぐるるる」

貴「お?もうちょっと?
うわ、余裕やんさすがやなウィル」

〜終〜

AM8:30

よし、ぴったしで付いた

ウィルに別れを告げ 基地の中へ入っていく

貴「どうもー」

お笑い芸人みたいになってしもた

海兵達「おはようございます!!!」

こちらは気持ちいいぐらいの挨拶と敬礼をもらったので今日満足しちゃいました

モ「おぉ、やっときたか遅かったな」

貴「すみません!」

モ「いや、全然構わない」

海「整列!礼!」

全「おはようございます!お願いします!」

モ「うむ、おはよう
では、準備運動をしたらこの島を5周だ」

全「はいっ!」

わぁお、なんてスパルタなの
これ、私もするんかいなぁぁぁ╭(๑¯⌓¯๑)╮

海「1 2 3 4」

全「5 6 7 8」



準備運動が終わり 皆スタートラインへと向かう

みんな嫌なんやろうザワザワしてる

海1「はぁ、5周かぁ」

貴「ほんまに、きついなぁ」

海2「Aさんでもえらいんですか?!」

貴「当たり前やろ!笑
一応ガチで走ってるからな( -`ω-)」

海1「いつもぶっちぎりで1位なんで余裕なんだと思ってました」

貴「余裕やけどえらいのは変わらへんで〜(T^T)
まぁ、私を抜くつもりで頑張って(。 ・`ω・´) 」

海1・2「はい!(苦笑)」


【おまけ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海1「Aさんて僕らが3周の時くらいにゴールしてるよな?」

海2「うん笑」

海1「抜けるわけねぇ笑」

走れ走れ【10】→←いい朝です【8】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.8/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE , 海軍
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ボンリン | 作成日時:2018年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。