検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:32,254 hit

あの子 ページ32

.



ここは気に遮られて陽光が無かったから焼けなかったけど、こんな苦しそうな姿なら早く焼けた方がマシよね……………



A「木のみんな…………ごめんね、葉の先だけ切らせてもらうね…………」



そう言うと



『気にしなくていいよ!』







『早く苦しみから解放してあげて!』



という声が聞こえてきた


そうして上手く炎夏に光が当たるように
、最小限に木を切った


炎夏の身体が焼けている時、私はずっと手を合わせていた



ハラハラ サラサラ



…………………完全に消滅したな………


その事を確認すると、少し虚しい空気から切り替えて未来の子達の様子を見に行ってみることにした



A「………………今はどのような状況なの?」



葵「!!Aさん!」



ある程度、近ずいた所で声をかけた。


案の定驚いていたけど隣に座っていた子が教えてくれた



水鳥「今は1対0の状態で負けています………」



A「…………そう………」



それから私はその子たちの隣に座って観戦していることにした



A「!!………あの水色でつり目の子って………狩屋くん?であってるわよね?」



茜「え?……あっはい!そうですよ」



………………あの子………!

とうとう→←情け



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , イナクロ , 狩屋マサキ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナッツ(プロフ) - ルビーさん» 確かに(( (2020年11月22日 5時) (レス) id: e8757cbbb3 (このIDを非表示/違反報告)
ルビー - どうでもいいけど、時透くんみたいな外見の子イナイレシリーズに居そう← (2020年9月26日 0時) (レス) id: 5a4f26c69f (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - 久しぶり!!そんなに読んでくれたんだ……!!(驚愕) 今すぐ読みに行きます(真顔) (2020年4月11日 15時) (レス) id: e8757cbbb3 (このIDを非表示/違反報告)
豹連 - お久しぶり♪もうこの小説20回位読んじゃった!うち、小説を書くことにしたんだ!スマホ買ってもらうまでって待てないよ!題名は【イナGO】私の初恋は……だよ♪ぜひ読みに来てね! (2020年4月11日 14時) (レス) id: 32963e04a0 (このIDを非表示/違反報告)
ナッツ(プロフ) - そうなんだ!スマホ買って貰って小説書けたら絶対見る! (2020年3月25日 11時) (レス) id: e8757cbbb3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナッツ | 作成日時:2020年2月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。