検索窓
今日:107 hit、昨日:83 hit、合計:26,578 hit

ページ3

「...えー、不破湊くんだっけ?


まぁとりあえずそこに座りなよ」




指された場所は固い床だった




「俺足貧弱やから床に座ったら足折れるかもしれん」


「まぁまぁまぁまぁ、とりあえず座れよ、な?」




ローレンとイブから肩を抑えられて床に座らされる



「胡座をかくなぁぁ!正座しろぉ!!」



鬼教官の如く机をバンバン叩きながら怒ってくるずは



俺言ったつもりやったんやけどなぁ






「えー、これから不破湊被告人へ質問をします

嘘はつかないで下さい。そして、5秒以内に答えて下さい。



守れなかったらイブラヒムからしばかれます」




教官じゃなくて裁判官らしい


なんで俺裁かれなあかんのか



「しばくの俺なんだ


何で叩こ」




「優しくしてやぁ」




「まず、いつから彼女いたんですか」



「いつからぁ?え〜...秘密♡」



ぶりっ子してみるとローレンはめちゃくちゃ笑ってずはは笑いこらえていた

「よし、約束破ったので罰執行でーす


いけ!イブラヒム!」



「叩くのないからノートでいくわ」



そういって俺は叩かれた


なんか思ったよりも本気で叩かれて普通に痛いんやけど


え?痛いんやけど???




「待ってイブ思ったよりも叩くガチか」



「それな、めっちゃ痛いんやけど」



「ごめんごめん、思ったよりも力入ったわ」


そういってずはの隣に座るイブとローレン




なんやこの尋問みたいな時間は


俺早く帰りたいねんけど





「因みに質問答えるまで帰す気ねぇからな」









「いやや!逃げるが勝ち戦法!!!

ほなまた明日!!!!!」



そういって俺はダッシュで鞄を取り昇降口へと走っていった








後ろからは「待て!!!」という声が聞こえ、すれ違う先生からは「転けるなよ」と言われた

✧︎→←✦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:2j3j , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!もっとくずムーブ出せるように頑張って書いていきます!! (3月13日 18時) (レス) id: be2ad56f0c (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃめちゃ好みの設定で続きがめっちゃ気になります!更新楽しみに待ってます! (3月7日 12時) (レス) @page10 id: 7749513a1e (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - あめさん» コメントありがとうございます!ふと思い付いたストーリーなので亀更新になると思いますが頑張って更新します!! (2月29日 10時) (レス) id: be2ad56f0c (このIDを非表示/違反報告)
あめ - モテモテなカップで最高です!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2月29日 8時) (レス) @page5 id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ | 作成日時:2024年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。