検索窓
今日:102 hit、昨日:83 hit、合計:26,573 hit

ページ2

「不破くん!好きです!

付き合ってください!!」



「...にゃはは、ごめんなぁ

気持ちは嬉しいんやけど」




目の前の女の子は涙を沢山零しながら俺にしがみついてきた

俺の頭1個分小さい女の子の頭を撫でて気持ちを落ち着かせる





...今週2人目やなぁ


なんならこの子2回目ちゃうか?1回目じゃないよな



俺らのモテ期はいつ終わるんやろか...









「ごめんね、不破くん...

またお話しに来るからね!」


そういうと女の子は走り去っていった




うん、もう来なくてもええんやけどなぁ


そういえばずはたちはまだ教室おるんかな?




こっから教室までそんな離れてないし今行けばまだおるよな??



さっき告白してきたことなんか忘れて何のゲームをしようかと頭を悩ませていた















「お、やっぱまだおったわ」



案の定教室にはずは、ローレン、イブが居た

あと数人のクラスメイト



「あ、湊じゃん

また告白だったんしょ?おっけーしたの?」



「え〜どっちやと思う?」


「ふわっちがおっけーすると思えないんだけど


あ、やば、しにそう」


「おい!待てそこでしなれると俺が困る!!!

待て待て待て待てラーヒム生きろ!!!」



「なんか知らん呼ばれ方されたから落ちるわ、ばいばーい」



「てっめぇええ!!」





ずはとイブの画面にはGAME OVERの文字が映っていた





「はぁー...で?告白受けて受理したんか?」


「受理って言い方良いなぁ



してないけどな!」




「やっぱしてないんよな湊は


そろそろ彼女作ればいいのに」




そういうと俺に興味を無くしたのかゲームに意識が戻る3人




あれ?





「俺言ってないっけ?」


「何がよ」











「俺彼女いるけど」






そういうとピタッと動きが止まる3人

ゲームからはGAME OVERの音が流れてきた

✦→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
572人がお気に入り
設定タグ:2j3j , fw
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るぅ(プロフ) - ななさん» コメントありがとうございます!もっとくずムーブ出せるように頑張って書いていきます!! (3月13日 18時) (レス) id: be2ad56f0c (このIDを非表示/違反報告)
なな - めちゃめちゃ好みの設定で続きがめっちゃ気になります!更新楽しみに待ってます! (3月7日 12時) (レス) @page10 id: 7749513a1e (このIDを非表示/違反報告)
るぅ(プロフ) - あめさん» コメントありがとうございます!ふと思い付いたストーリーなので亀更新になると思いますが頑張って更新します!! (2月29日 10時) (レス) id: be2ad56f0c (このIDを非表示/違反報告)
あめ - モテモテなカップで最高です!更新楽しみにしてます!!頑張ってください! (2月29日 8時) (レス) @page5 id: a85ab24ed5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るぅ | 作成日時:2024年2月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。