検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:58,245 hit

黒幕側に危害を加えられたら【ヤミさんリク】 ページ7

リクエストありがとうございます!


サラ

「や、やめてよ…」
サラちゃんは【やめて】と言うもののじっと耐えます。
「ねえ…Aだけは助けてやってよ…」
どうやら自分よりもあなたが大切だそうです。
は?いいな((

ジョー

「や、やめろってぇぇ!」
ジョーもじっと耐えます。そしてあなたの前に立ち、しっかりと守ります。
「やめろ!Aだけは逃がしてやってくれよ!」
あれ?ジョーってこんなかっこよかったっk((殴

ケイジ

「…やめるんだ」
ケイジさんは必死に抵抗しながら説得しようとします。
「Aちゃん、おまわりさんは大丈夫だから…逃げて?」
いえいえ大好きなケイジさんをおいて逃げられませんy((
ケイジ「君には言ってないんだけど?」
…さーせん。

カイ

「やめてください!やめてください!」
カイさんはあなたの前に立ちパライフンでガードを固めます。
「どうして…どうしてこのようなことをするのですか!?」
そういえばカイさんって黒幕側だっけ?((

アリス

「ぎゃあ!今の完全お腹に入ったわよぉぉ!!」
この人はふざけてるのか真面目なのかわかりませんね((
しばらくするとあなたを抱きしめて
「A!大丈夫?……この子にだけは傷をつけないでちょうだい!」
ママだな完全に((

ギン

「ニャァ!やめろワン!」
ギンも必死に抵抗しますが、小学生なのでその抵抗はききません。
なので助けてあげましょう((
「ニャム…?A姉ちゃん!僕を庇わなくていいニャン!早く逃げてワン!」
うんかわいい。可愛いから守ったげr((
ギン「お前は結構ニャン!」
………はい。




うあぁぁぁあ全然わかんねぇぇぇぇ!!
こういうのであってんのかなぁぁぁあ!?

…………

夢主ちゃん「リクエストありがとん(ハァト」

↑誰得

夢主がヤンデレになったら【紅楓さんリク】→←遊ぶ予定だったけど中止になって電話をかけたら【日葵さんリク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名の紙 - 主さん、、、、、、、、ぜーーーーーーーーーーーーーーーったいに、、、、、、、、、、カイさんは、渡さないですからね←日本語下手すぎわろた (2021年8月28日 10時) (レス) id: 531f7a5c9e (このIDを非表示/違反報告)
ナス - ミドリが可愛い (2021年7月10日 21時) (レス) id: ae7d8421ac (このIDを非表示/違反報告)
もちまんじゅーー - 本当にアリスがかわいすぎる件について。クルマダとかだしてくれませんかね!?すみませんが、、クルマダの照れる所みてみたいんです!ああああああああ(( (2021年7月10日 20時) (レス) id: 362c37f779 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶アイス - 最初から読んでいます!みんな、がわいい!ありがとうございます。平和な世界線が好きなので!夢主が虐待受けている話でちょうど愛して愛して愛してが流れたんですよ。心ん中で発狂しましたわ。あはは。 (2021年6月12日 21時) (レス) id: 75eed589f1 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - ...めっちゃくちゃいいですね。コレ。え、カイさんマジで神www ...魔林檎さん、更新頑張ってください!応援してます!魔林檎さんは、キミガシネの推しいますか?よかったら、教えて下さい!...やっぱりカイさn((殴 ...とにかく、私、応援してます!学校も頑張ってね! (2021年5月2日 23時) (レス) id: 52d0502609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔林檎。 | 作成日時:2020年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。