検索窓
今日:6 hit、昨日:15 hit、合計:58,248 hit

死んだフリをしてみた【匿名さんリク】 ページ34

リクエストありがとうございます!!
キャラが席を外し、帰ってきたらしんだふりをしている貴方が…!というようなストーリー(?)です。((語彙力


ちどういん

「…………A!?」
あなたに気づいたサラちゃんは、必死で貴方を揺さぶります。
さすが友達想いちゃん…((
「え?し、しんだふり…?はぁ…もう…やめてくれ…」
しんだふりだと分かると、サラちゃんはほっと胸を撫で下ろします。そういうとこほんと好き。

たづな

「…!?うええええ!?A!嘘だろ…?」
涙目で貴方を見つめます。わんちゃんみたいですよね…((
「え…!?生き返った!?…しんだふり…?……くそ…別に騙されてなんかねーぞ…」
すっっごい騙されてましたけどね??((殴
さっと目を拭いてニカッと笑顔を見せてくれます。守りたいこの笑顔((

しのぎ

「〜?Aちゃーん?寝てるのかな?」
騙されてねーな!!こんちくしょ〜!!((落ち着け
ケイジさんはクククと笑って貴方が起きるまでそばに居てくれます。
「あ、おはよう、Aちゃん。寝顔もかわいかったよ」
この人警察ですよ!?(元)
完全にアウトな発言ですよねー!うわー!恐ろしや!!(?)

さとう

「…A…さん?……え…?」
最初は優しく貴方を覗き込みますが、急にブワッと涙を流します。
意外と単純だな…かわいい…
「え…?Aさん…?よ、良かった…!!」
起きた貴方を強く抱き締めます。
いいなー私も私m((殴

やぶさめ(おとこのほう)

「きゃぁぁぁぁぁ!!A!しっかりしなさいよぉ!!」
口に手を当てて驚きを隠せない様子です。(完全乙女じゃん)
何をすればいいのかわからず、あたふたします。
「え!?起きた!?どうなってるの!?…………………しんだふり…?ふざけんじゃないわよ!!」
この後30分くらい説教されましたとさ。

とと(は?)(ノエルです)

「あー?何やってんだテメー」
騙されてないなテメー(殴)
心配するどころかケラケラと笑いながら貴方を見つめます。
「あ、起きた。あははは〜!テメー、寝てる方が静かでいいぞ〜?ははっ!!」
ちょっと意地悪な君も大好きだぜ☆(イケボ)(うるさい)




ギン「陰キャ、コロナウイルスを吹っ飛ばせニャン」

ソウ「無理な話だね」

ギン「じゃあ陰キャがコロナを食べろワン」

ソウ「無理だし多分それしたらボクしぬね」

ギン「別にいいニャン」

ソウ「…………」

※冗談です



ソウ「リクエスト…ありがとう」

ソウくん(夢主)から感謝の言葉…!!→←キャラと喧嘩してみた【葉油さんリク】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名の紙 - 主さん、、、、、、、、ぜーーーーーーーーーーーーーーーったいに、、、、、、、、、、カイさんは、渡さないですからね←日本語下手すぎわろた (2021年8月28日 10時) (レス) id: 531f7a5c9e (このIDを非表示/違反報告)
ナス - ミドリが可愛い (2021年7月10日 21時) (レス) id: ae7d8421ac (このIDを非表示/違反報告)
もちまんじゅーー - 本当にアリスがかわいすぎる件について。クルマダとかだしてくれませんかね!?すみませんが、、クルマダの照れる所みてみたいんです!ああああああああ(( (2021年7月10日 20時) (レス) id: 362c37f779 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶アイス - 最初から読んでいます!みんな、がわいい!ありがとうございます。平和な世界線が好きなので!夢主が虐待受けている話でちょうど愛して愛して愛してが流れたんですよ。心ん中で発狂しましたわ。あはは。 (2021年6月12日 21時) (レス) id: 75eed589f1 (このIDを非表示/違反報告)
すとぷり好きあまね - ...めっちゃくちゃいいですね。コレ。え、カイさんマジで神www ...魔林檎さん、更新頑張ってください!応援してます!魔林檎さんは、キミガシネの推しいますか?よかったら、教えて下さい!...やっぱりカイさn((殴 ...とにかく、私、応援してます!学校も頑張ってね! (2021年5月2日 23時) (レス) id: 52d0502609 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魔林檎。 | 作成日時:2020年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。