検索窓
今日:2 hit、昨日:12 hit、合計:136,587 hit

お怒り ページ24

Ayaside

彩「いい加減にしろよ?
 
ギャーギャーギャーギャーと、近所迷惑っちゃアリャしない
 
若武はいい加減に自分のわがままなところを直したら?

そしたら、私はこんなに怒ることもなかったと思うんだけど?

どうする?このまま30分間怒られ続ける?

嫌だったら、その性格を直すこと?

いい?」

長々と説教したから疲れちゃった

けれど、若武はぼーぜんとしたまま

何も反応をしない

彩「若武、いい?」

いつもの声の高さに直した

そしたら、若武は顔を青くしてブンブンとうなずいた

フゥ〜

疲れたなぁ

ジャア、もう自己紹介も終わったし

帰るか

彩「じゃあ、私は帰るね」

アオヒカ「ちょっ!彩、待てよ!」

私が門扉を開こうとしたらアオヒカが止めた

え!?

なによぉー!もう、絶対に11時過ぎたんだから入らせてよぉー!

彩「なによぉー!もう、帰りたい!」

ミークン「まだ、僕らの用事がすんでないよ

  なんのために僕らが来てると思ってんの?」

そう言えば、ただ会いに来るだけなら

わざわざ夜来なくてもいい

急な用事があったから今日の夜に待ち伏せてたんだ

彩「そっか、ごめんね

  で、用事ってなに?」

皆が顔を見合わせた

言っていいのか不安なのだろう

皆の癖だから

彩「早く言わないと、帰るぞ!」

わざと焦らせる

そしたら、皆言うから

オン「じゃあ、君ら....

  若武君たちは帰ってくれ」

若「なんでだよ!

  別に..モゴッモゴォ!!」

黒木君に口を押さえられた若武

なんか、子供っぽい..

黒「じゃあ、お先に帰らせてもらうよ

 この、うるさいお子様は何とかしとくから

 気にせず、じゃあ、アーヤおやすみ」

若「ゴゴゲェーー(黒木ーー!)」

....うん

若武ドンマイ

黒木君nice

アオヒカ「あいつ、大丈夫か?」

彩「うん、若武のことは気にしないで

  いつものことだからね!」

それより、なんか深刻そうな話だし

彩「....中に入る?」

リズム「いいなら、入らせてもらうよ」

Storyの願い→←それでは、story の自己紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

利衣子 - この話もう終わっちゃったの?もっと続けてね? (2019年12月4日 15時) (レス) id: 77f3349879 (このIDを非表示/違反報告)
K - 私も翼推しでーす! (2019年8月26日 21時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
冬姫 - 彩がstoryに戻るのかどうかも楽しみです。Kzとの関係もまだまだ見たいです\(^o^)/ (2017年11月29日 10時) (レス) id: c5b965de2d (このIDを非表示/違反報告)
明美(プロフ) - サヤさん» ありがとうございます。全然更新できなくてすいません。これから更新していくので見てくださったら嬉いて巣 (2017年8月20日 10時) (レス) id: 5e2a45828e (このIDを非表示/違反報告)
サヤ - すっごく面白かったです♪ 彩の過去・これから が楽しみです☆ 更新待ってます! (2017年6月14日 19時) (レス) id: d40a3ee2c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年4月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。