検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:691,973 hit

021 ページ21

.




「はい、これ飲み。」

『ありがとうございます!』

黒のマグカップに茶色いココア。
甘い香りが鼻腔をくすぐる。

「昨日かなり酔ってたけど、しんどくない?」

『おかげさまで、』

「はは、若い子は違うなー」

マグカップを手に取る。
温かい。

「Aに黒のカップは違和感あるなあ」

『そうですか!?』

「うん。ピンクとか薄紫とか、可愛らしいやつが似合う」

『そんな!』

「それしかなくて、ごめんな」

『いや…全然!』

驚いたなあ、
だって、紫耀さんだもん

女の人用のカップくらいたくさんありそうなのに。

「そういえば、お皿とかも全然ないわ」

『なんだか、意外です』

「うーん。引っ越す時にいらんもんは全部捨てたからなあ」

そう言って、笑った。
よく見ると、確かにこの部屋は妙に殺風景だ。

そんな事を思いながら、ココアを口に運ぶと
ふわりと甘い味が広がって。
……なんだかすごく懐かしい感じがする。

「美味しい?」

『はい、とっても』

「他、なんか食べたいもんとかある?」

『……マシュマロ』

「マシュマロ?」

『昔、よくココアに入れたなあって思って』

「ココアにマシュマロ?めっちゃ甘くない?」

『甘いけど、美味しくて…』

「ははは、そっか。甘い物好き?」

『だいすきです』

「そっか!実はコーヒーもあってんけど、ココアにして良かったわ」

紫耀さんはコーヒーが飲めるような大人な女性が好きだろうか?

一度飲んだ事があったが、コーヒーは苦くて。
どうしても好きになれなかった。

「…他は?」

『え!?』

「Aが好きな物、全部教えて」

『…っ、』

「海老とココアとマシュマロ!
その他には?」

『……いちごのキャンディ、』

「おお!」

『アロマと、後は…花?』

「花?」

『薔薇が、好きです』

「薔薇かあ、」

紫耀さんが優しく呟いた。
なんて幸せなのだろうと、思った。

好きな物は他にもたくさんある。

でも、
一番好きなのは、紫耀さんだよ。

そう言おうとしてやめた。

「シャワー浴びる?」

『…え?』

「昨日、お風呂入れてないやろ?」

紫耀さんの家のお風呂、
なんだかいいなあ…

付き合ってるみたいで。

『入ります』

「おっけー、ここ出て右な」

ソファに座った紫耀さんが、
ノートパソコンを開いた。

『お仕事、頑張ってください』

聞かれても恥ずかしいだけだ。
そう思い、小さな声で呟いた。

だが、紫耀さんは「ありがとう。」
と目尻を下げて言った。




.

022→←020



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (980 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎(プロフ) - はじめまして!最初にこの作品を見つけて呼んだ時は月光インセストを読んでいない状態でしたが、月光インセストを読んでからこちらを見るとより一層切なくて面白かったです!本当に大好きです!更新無理のない程度にお待ちしております!! (2020年11月3日 15時) (レス) id: 96ebd3d640 (このIDを非表示/違反報告)
一花(プロフ) - 月光インセストもこの作品もすごく好きです!主人公はどんな人なんだろうって、きっとすごく魅了的なんだろうなと思うし、主人公以外を女だと思ってないって言い切れちゃう廉くんもめちゃくちゃカッコいいって思いました!紫耀くんにも幸せになってほしいです (2019年8月17日 21時) (レス) id: cc08c80ce0 (このIDを非表示/違反報告)
みにれお(プロフ) - 続きがすごく気になります!ぜひ更新してください!!! (2019年8月13日 17時) (レス) id: 17710468a0 (このIDを非表示/違反報告)
詩織(プロフ) - 続きが気になります!更新お願いします!m(_ _)m (2019年1月12日 0時) (レス) id: 2bc913fedf (このIDを非表示/違反報告)
Mt.Wind Bell(プロフ) - 更新楽しみに待ってます( ´ ` ) (2018年12月15日 8時) (レス) id: 4eba5a31cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:C-N | 作成日時:2017年2月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。