検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:31,058 hit

月光鬼 31 ページ5

〜翌日〜



貴[おっはよ〜ございまーす!!]



大声で挨拶しながら食堂に入る。




食[おはよう(人1)ちゃん、相変わらず元気ねえ!]




貴[へへ、おばちゃんAランチお願い!!]




鉢[元気というか、騒がしいだけだがな……。]



雷[そこが(人1)のいいところだって三郎も分かってるくせに!]





鉢[なっ私は別に///]



尾[はいはい、いいから早く注文しなよ(人1)もう行っちゃったよ〜]









貴[あ、仙ちゃん先輩、文ちゃん先輩おはようございます!]



仙[ああおはよう、(人1)。]



文[朝っぱらから元気だな。]




貴[それが取り柄ですから! お隣りいいですか?]




仙[ああ、構わないぞ。]




竹[先輩方、俺達もいいっすか?]




いつのまにか来た五年達も近くに座り朝食を取りはじめた。



文[ああそうだ。]




唐突に文次郎が話し出す。




文[なあ、お前ら……『月光鬼』って知ってるか?]




貴[っ…………!?]




まさかこのタイミングでその名を聞くとは…………………………………。





久[月光鬼? どこかで聞いたような…ないような……。]





綾[僕知ってますよお〜〜。]





貴[…………うわっきーちゃんおはよう!……]



綾[オハヨーございまーす。]





仙[ほう、綾部知っているのか?]



綾[はい、まあ、噂程度ですけれど。 数年前まで有名だった暗殺者のことですよね…忍者と反対に満月の夜に人を殺してまわる姿から月光を浴びた鬼、すなわち月光鬼と呼ばれるようになったとか………。]





乱[あっ綾部先輩〜そんな怖い話しないでくださいよ!]




近くの席で食事をしていたは組トリオの一人である乱太郎が話に加わる。




仙[ははは、すまんしかしそのような者が実在していたんだ、綾部よく知っていたな。]




綾[まあ、町でいろいろ聞きましたからね。]




きり[いっ今もいるんすか?その、月光鬼ってのは……。]




仙[それが数年前パッタリ姿を消してそれっきりだ、ターゲットに返り討ちに遭い死んだとかどこかの国に捕まって処刑されたとか言われてはいるが、多分デマカセだろうな。]




しん[なんでそういいきれるんですか〜?]





文[何百人の人間が総出になっても倒せないような暗殺者がそう簡単に死ぬはずがないってことだ! もし会ったら絶対に戦いてえな!!!]




留[はは、無理無理!お前なんか月光鬼に瞬殺されるさ!]




文[なんだと!!]




伊[二人とも!ご飯中だろう!]



しばらく二人の睨み合いが続いた。

月光鬼 32→←月光鬼 30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 鬼姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼姫(プロフ) - ナイルさん» ありがとうございます! オチは利吉にしようと思います、面白くなるよう頑張ります♪コメントありがとうございました! (2016年10月5日 6時) (レス) id: c81cee0f6c (このIDを非表示/違反報告)
ナイル(プロフ) - 遅くなりました!続編おめでとうございます!!利吉さんめっちゃ良いですd=(´▽`)=b更新頑張ってください! (2016年10月4日 23時) (レス) id: 4407296935 (このIDを非表示/違反報告)
鬼姫(プロフ) - オトヒコさん» ありがとうございます!楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2016年9月28日 21時) (レス) id: c81cee0f6c (このIDを非表示/違反報告)
オトヒコ(プロフ) - part2も楽しみにしてます! (2016年9月28日 17時) (携帯から) (レス) id: b9db9cf3e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼姫 | 作成日時:2016年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。