検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:31,061 hit

月光鬼 37 ページ11

(ゲッ!? 寄りによってコイツかよ!!)





貴[あっりっ利吉さん!! お久しぶりですね!助けていただいてありがとうございます!]





利[うん、久しぶりだね。よかった…怪我もないみたいだし、ゴメンね…急に抱き寄せてしまって…ビックリしただろう?]




貴[いえ、とんでもないです!!助けてくれたのが利吉さんでなんか安心しちゃいました!]





ユキ[(人1)先輩〜!]




トモミ[大丈夫でしたかーー!?]



シゲ[あっ!利吉さん、お久しぶりでしゅ〜!!]





利[やあ、君達も一緒だったんだね。]





貴[ええ、四人で新しく出来た甘味処に行く途中だったんですけど…ゴメンね、三人とも……。]





ユキ[いえ、先輩が謝ることないですよ、ごめんなさい、私たち何も出来なくて………。]





シゲ[くのたまなのに、情けないでしゅ………。]




貴[ううん、気にしないよ!あんな男の人たち誰だって怖いもん。]




利[ま、無事で何よりさ、新しく出来た甘味処に行くならよかったら一緒に行かないかい? 私もそこに行こうと思っていてね。]





トモミ[利吉さん、甘いもの好きなんですか?]





利[まあ割とね!]





貴[へえーなんか以外ですね! じゃあ一緒に行きましょうよ!助けて頂いたお礼になにか奢ります。]






利[いや、お礼なんて………]





貴[私がしたいんです!借りを作ったままにしたくありませんし…。]





利[じゃあお言葉に甘えて………。]









それからは何事もなく無事に甘味処へ着き、お茶やお菓子を堪能した、






トモミ[は〜おいしかった!]





ユキ[また来たいですね!(人1)先輩!]






貴[うん!また絶対に来ようね!]





利[なんかすまないね…奢ってもらってしまって…。]





貴[もう、利吉さんそればっかですね!私がお礼したかったんです! どうせならなにかほかに言うことあるでしょう!?]





利[急に態度変わったね…、フフ…ご馳走様。]




貴[はい!]




シゲ[ああ!そういえば今日提出期限の宿題まだ終わってなかったでしゅ!!]






ユキ、トモミ[[ああっ私もやってないっ!!]]







外はもう日が暮れかけている時間帯だ。








貴[なら急いで帰らないと!!まだ間に合うよ! 私、利吉さんともう少しお話して帰るから早く行きな!]






ユキ[えッけど先輩一人じゃ…]




利[大丈夫、私が責任を持って彼女を学園に送るよ。]






トモミ[すいません先輩、利吉さん! 失礼します!!]









そういってくのたま達は慌ただしく帰っていった。

月光鬼 38→←月光鬼 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:RKRN , 忍たま , 鬼姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鬼姫(プロフ) - ナイルさん» ありがとうございます! オチは利吉にしようと思います、面白くなるよう頑張ります♪コメントありがとうございました! (2016年10月5日 6時) (レス) id: c81cee0f6c (このIDを非表示/違反報告)
ナイル(プロフ) - 遅くなりました!続編おめでとうございます!!利吉さんめっちゃ良いですd=(´▽`)=b更新頑張ってください! (2016年10月4日 23時) (レス) id: 4407296935 (このIDを非表示/違反報告)
鬼姫(プロフ) - オトヒコさん» ありがとうございます!楽しんで頂けるよう頑張ります!! (2016年9月28日 21時) (レス) id: c81cee0f6c (このIDを非表示/違反報告)
オトヒコ(プロフ) - part2も楽しみにしてます! (2016年9月28日 17時) (携帯から) (レス) id: b9db9cf3e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼姫 | 作成日時:2016年9月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。