検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:131,403 hit

46.先生の言葉で揺れてばかり ページ46

.







TH「自分が情けないです……」







先生とホソクさんが話すということで、俺は他の2人と移動してきた。

近くにあったベンチに座ると、俺の隣にナムジュンさんとジンさんも静かに腰を下ろした。







TH「好きだって想いだけじゃ、簡単にいかないんだな……」







俺が呟いたその言葉を聞いて、背中をさすってくれていたナムジュンさんの手が止まった。

先生のことが好き。

だから頑張って伝えたけど先生には響かなくて、想いだけじゃどうしようもないんだって今頃気づいた。







NJ「テヒョンくん、」


TH「俺、先生のことが好きです、本気で」


NJ「わかるよ。見てたらわかる」


TH「でもどうしたらいいのか……っ、」







また泣きそうになると、ジンさんが優しく俺の手を握ってくれた。

その優しさが心にまで届いて、結局涙を零してしまう。

しかしそれを全て受け止めるかのようにジンさんが、繋いでいる手にぎゅっと力を込めた。







TH「俺はいつも、先生の何気ない言葉で心が揺れます」


JN「うん」


TH「でも、先生の心を揺らす俺の言葉はあるのかなって……」







俺のことを拒否るような言葉でも、なぜか心が揺れた。

その理由はわからないけど、俺が先生に惹かれているって言うのは事実だったから、俺だって先生の心を揺らせれば、って。

でも相手の思いなんて、俺には見透かすことなんて出来ないから。







JN「俺ね、テヒョンくんのこと凄いなって思ってた」


TH「え?」


JN「だってすごく素直だもん。こんな素直な子に想いをぶつけられたら、揺るがない人なんていないよ」


NJ「自分の想いを大切にしてれば大丈夫」







ジンさんとナムジュンさんからの言葉を聞いて、諦めたくないと強く思った。

さっき先生を助けるとき、正直怖かった。

自分より歳上の人だし、なにされるかわからなかったけど、先生を助けたいっていう思いがどうしても収まらなくて、気づいたら行動していたんだ。







TH「……俺これからも、先生に伝えていきます」







今は信じられなくてもいい。

子供に見られてもいい。

いつかこの想いが届くのであれば、俺は諦めずにずっと先生に伝えていこうと決めた。







.

47.もう満たされているから→←45.この男はとことんズルい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , テヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sena(プロフ) - mocoさん» mocoさん、ありがとうございます(泣)心から笑えるようになったのも、温かい言葉を下さったお陰です。本当にありがとうございました(T_T)これからもお楽しみください! (2019年6月28日 21時) (レス) id: 5282e17aaa (このIDを非表示/違反報告)
moco(プロフ) - おはようございます!元気になって良かったです(^^)無理せず過ごしてください!更新楽しみにしてますね(^^) (2019年6月28日 8時) (レス) id: 6fbb76998d (このIDを非表示/違反報告)
Sena(プロフ) - そらさん» そらさん、ありがとうございます(泣)その言葉を胸に抱いて、日々の生活頑張ります。そして“今”を楽しみますね!温かい言葉を届けてくださり、心から感謝しています。本当にありがとうございました(T_T) (2019年6月26日 23時) (レス) id: 5282e17aaa (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - 頑張りましたね…少しでも前に進めたならSenaさんは大丈夫!後は自信を持って!自然と気の合う仲間が集まってくるはずです。学生時代にしか楽しめない事もたくさんあるから…心躍る毎日であることを祈ってます。 (2019年6月26日 18時) (レス) id: 450bdcddb7 (このIDを非表示/違反報告)
Sena(プロフ) - りんねさん» コメントありがとうございます。そんなことを言って頂けるなんて、お話を書いててよかったですほんとに。元気を与える側になると、こんなにも嬉しいんですね(;_;)休んでから必ず帰ってくるので、楽しみにしていてください(^^)本当にありがとうございます(;_;) (2019年6月16日 18時) (レス) id: 5282e17aaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星雫 | 作成日時:2019年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。