検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:12,462 hit

相思相愛 ページ1

「好きだ」



その一言が私に突き刺さる。

彼は真剣な顔つきで私を見ていた。

彼の青い瞳に吸い込まれそうになる。

何故彼が、彼程の人が、

私なんかを好きになったのか、

わからない。

けれど、彼はずるい。

私が断れないのを、知らないくせに、

私がどれだけ貴方のことを思っていたかなんて、

彼にはわからない。



『…ありがとう。

私も、大好き…!』



そういうと彼は、普段緩まない表情を柔らかくして

笑った。

私は表情を少し緩めて見る。

脳裏に焼き付けるようにして、



「これからも、よろしく」



『はい』



淡々とする会話の中に混じる恥ずかしさともどかしさ、

その空間が、とてもしあわせだった。




それから私は、行こうと決めていた超難関高校を取り消し、彼の行く高校に決めた。

両親も担任も私を引き止めたが、私は止まらない。

世界で一番愛しい彼との、高校生活なのだから。






『嗚呼、なんて幸せ…。

私如きが彼の隣を歩けるだなんて…。』



私はそっと制服を撫でた。

この制服で、これから毎日、彼の隣を歩く。

それを想像しただけでも、幸せが溢れる。



『これで、もっともっと、彼を知れる。

彼の行動も全て観れる。

なんて最高なの…。

彼からの告白から361時間16分9秒がたった今、

彼と一緒にいる時間が1日2時間48分3秒も伸びた。』








そして、4月2日

私と彼の高校生活が、始まった。

昼想夜夢→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 影山飛雄
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

弥生夏(プロフ) - えれのあさん» コメントありがとうございます!今は更新できていませんが、投稿して行くツモリなので、よろしくお願いたします! (2020年5月15日 21時) (レス) id: 2f1398aac7 (このIDを非表示/違反報告)
えれのあ(プロフ) - 夢主ちゃんは飛雄くんが大好きなんだな〜っていうのがすごく伝わってきて、ほっこりした気持ちで読ませていただきました。続きも楽しみにしています。 (2020年5月15日 13時) (レス) id: dca9970f4c (このIDを非表示/違反報告)
弥生夏(プロフ) - 畢竟無さん» 頑張ります!!!それはもうめちゃくちゃに!!これからもどうぞよろしくお願いします! (2020年4月6日 20時) (レス) id: 2f1398aac7 (このIDを非表示/違反報告)
畢竟無(プロフ) - 今までにない新しい感じの夢主ちゃんにキュンキュンしとります。頑張って下さい! (2020年4月6日 20時) (レス) id: f1eda83896 (このIDを非表示/違反報告)
音和心(プロフ) - ティラミルクさん» いや、不快になんてそんな!面白く思ってくれてとても嬉しいです!これからもよろしくお願いします! (2019年10月26日 23時) (レス) id: 8f89d17350 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:弥生夏 x他1人 | 作成日時:2019年10月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。