検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:88,916 hit

とりあえず11 ページ12

『ねぇなんでここにいる訳』



インターホンが鳴って、ドアを開けるとまさかのそこに居たのはバレー部員。



「みんなでAの家で年越ししよーぜ!って」



『いやうん分かった。問題はそこじゃない。いやそこもなんだけど。


...お前らなんで私の家知ってんの』



私教えたつもりないんですけど。


ストーカーかよ怖い。



「まぁいいんじゃん、そんな細かいことは」



『いや一番の疑問だよ』



「まぁまぁ。家入っていい?」



『無理だわ』



普通この流れでOKするかよ君達頭おかしいの?



「...今日家誰もいないんだろ?」



そう言ったのは松川。



『...なんで知ってんの』



「Aが女子と話してんの聞こえた」



「てことでみんなで新年祝おーぜ!」



と、無理矢理家に入ってくる3年ズ。



『ちょっ...!』



止めるも聞く耳持たず。


何コイツら図々しすぎ。



追い出しにアイツらの元へ向かおうとすると、後ろから腕を掴まれた。



『...国見?』



「及川さん達、先輩のこと心配して今日のこと計画してました。
...今日くらい、良くないですか?」



...確かに、大晦日に1人って言うのも正直寂しいと思っていた。



『...分かった。今日はみんなで楽しむ!』



国見は微笑んで、良かったです、と言った。




...そんな良い雰囲気のところで家の中から聞こえた言葉。



「ここAの部屋?」


「うわ、ちょっと...」


「掃除してんの...?」




『お前ら何勝手に人の部屋入ってんだ!』




やっぱり帰ってほしい。

とりあえず12→←とりあえず10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 雑愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力センター分け(プロフ) - ライアさん» コメントありがとうございます!それは考えたことなかったですね……。でも多分夢主ちゃんが辞めるって言ったら、それはそれでみんな焦るんじゃないかなーと思います笑 (2019年7月6日 23時) (レス) id: 79e29eee41 (このIDを非表示/違反報告)
ライア(プロフ) - 夢主ちゃんがそんなに私のこと嫌いならマネやめますっていったらどうなるんだろう (2019年7月1日 1時) (レス) id: 22a2268380 (このIDを非表示/違反報告)
無気力センター分け(プロフ) - れんすけさん» キレたらか...そういえば考えたことなかったです。きっと夢主ちゃんはいじられすぎて慣れちゃって、もうそのことにマジギレする気力なくなっちゃってるかもしれません...。 (2018年2月13日 22時) (レス) id: a2eb80472c (このIDを非表示/違反報告)
れんすけ - いつもいじられてる夢主ちゃんがキレたら、どんな反応するんだろうww (2018年2月11日 18時) (レス) id: 4bd8d4113b (このIDを非表示/違反報告)
桔梗(プロフ) - 無気力センター分けさん» いえいえ。私もオラウータンだと思っていた時期があったので、凄く分かりますよ笑笑 (2017年12月31日 14時) (レス) id: 73a977f80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力センター分け | 作成日時:2017年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。