検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:331,944 hit

34.三つの葉っぱ ページ35

「あれっ、沢田さんだ」


「!やっっっと見つけた……!」



がしっと女の子の肩を掴むと、不思議そうな顔をされた。








「早速ですけど、名前、聞いてもいいですか」


「そっか、言ってなかったっけ。三つの葉で三葉です」



どうやら女の子は三葉さんというらしい。



名前が分かったところで、本題に入る。



「今日は謝りたいことがあって。
その、この前、話、無理矢理聞いちゃったこと」


「あー、私別に気にしてないですよ?」




それだけじゃないんだよなー……。


あのときは頭がおかしかったんだよ。

今もだけど。





覚悟を決めて、スマホを取り出した。



「……これ……を録ってて」



録音が流れると、三葉さんが目を見開いた。




「ほんとにごめんなさい……」


「びっくりした……。けど、何か理由があったんじゃ?」





「実は……」



それから三葉さんに、藍海先輩にしようとしていることとか、全部話した。


三葉さんは、もともと大きい目を更に大きくさせて驚いていた。




「……藍海先輩に逆らうのは危険じゃないかな」


「うん。でも、もう決めたから」



三葉さんは始めこそ私を止めようとしていたけれど。



「そっか。応援してる。私にできることがあったら言って」



さっきの録音も、好きに使って、と。



「ありがとう……!」






……藍海先輩には、絶対に負けられない。

35.信じて→←33.捜索



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
670人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気力センター分け(プロフ) - コメントありがとうございます!そう言ってもらえて、私も言葉で表せないくらい嬉しいです!これからも頑張らせていただきます。どうぞよろしくお願いします! (2017年12月12日 22時) (レス) id: a2eb80472c (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - 面白かったです!!文章では表しきれないくらい面白いです!次が気になりすぎて眠れません!更新待ってます! (2017年12月12日 19時) (レス) id: d31f50c7ba (このIDを非表示/違反報告)
無気力センター分け(プロフ) - コメントありがとうございます!!すごく、すっごく!!嬉しいです!更新遅れちゃっててすみません...。応援してくださってるのに...。これからも頑張ります。どうぞよろしくお願いします! (2017年12月7日 17時) (レス) id: a2eb80472c (このIDを非表示/違反報告)
玲奈(プロフ) - めっちゃ面白いです!更新頑張ってください!応援しています (2017年12月6日 18時) (レス) id: 91cee282ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気力センター分け | 作成日時:2017年9月12日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。