検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:374,098 hit

>>>12 ページ12

.







滝「目黒の方が大人に一票」

「はぁ?!」

目「おはようございます!」




目黒とそんなやり取りをしていたら現れたのは滝沢君だった。




「ど・こ・が目黒の方が大人なのよ?」

滝「いや、もう全て?」

「全てってどこですかぁ?細かく説明してくださーい」

滝「そういう所な、」





呆れたようにこっちを見つめれば深いため息を吐き出した。…うわっ、ムカつく。





「で?何?」

滝「…お前くらいだよ、俺に舐めた態度取るの」

「滝沢君くらいだよ?私が舐めた態度とるの」

翔「平気で嘘つくな」





滝沢君の登場でみんなが集まり出して「どうしたんすか?」なんて声が聞こえてくる。





滝「実はAにドラマのオファーが来てて、」

「え?本当?」

滝「あぁ、だからその報告をな。原作は漫画なんだがドラマ化するらしいから」





「ほら、」と一枚の資料を渡されて目を通す。
…ほぉ、なるほど。




「めちゃめちゃ恋愛ドラマやんけ」

康「エセ関西弁やな…」

「ほんまにこれを私に?」

舘「おー…これはなかなか」

「スルーするなや。」




書かれていたのは私も知ってる超人気漫画のタイトル。オファーが来たなんて恐れ多いくらい。ただ…




目「…やばくないすか、これ」

「それな」

翔「キスシーンとかもあるじゃん」

「それな」

深「ちなみにベッ.トシーンも」

「それな」




・・・食いつき早いな、さすが3B。

>>>13→←>>>11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (533 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3060人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えんちゃん | 作成日時:2020年10月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。