検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:24,625 hit

清光side ページ5

俺たちがやられているとき一人の少女が来た


七奈美「あらぁ?貴方誰ぇ?…もしかして見習いかしら?」


貴方『そうです』


見習いらしい…


見た感じはとても可愛い


七奈美「おかしいわねぇ…何も言われなかったけど…まぁいいか!」


七奈美「見習いさん、貴方も入りなさい」


貴『え_____』


見習いの少女は逃げようとしていた


逃げる…


色々考えていたら審神者が俺をさわってきた


七奈美「こうするのよ!」


?「うっ…やめてっ…あっっ」


さっきよりもきつい…嫌だ


痛い、怖い、止めて、苦しい


七奈美「うふふ…とっても可愛い♡」


こんなの…可愛くない…


貴『うっ……』


七奈美「よし、終わり!…またよろしくね♡」


バタン


満足したのかな?


それとも見習いに何か教えるのかな?


清光「うっ…もういやだ」


安定「清光…」


何でこんな目に遭わないといけないの


貴『フゥ…ウプッ』


いきなり見習いが苦しみ出した


顔色が真っ青…少し震えている


清光「あのこ、大丈夫かな?」


安定に聞いてみた


安定「ダメ、あのこもきっと…」


でも…


貴『ゲホッ…ウッ…ふぅ』


とても苦しそう


貴『大丈夫ですか?』


安定「…」


安定は様子を見ている


よし…話しかけてみよう


清光「あの…」


貴『え?あ、はい』


見習いは気が抜けたかのように応えた


清光「吐きそうになってたけど大丈夫?」


貴『大丈夫ですよ、ではまたあとで』


スパッと切って外に出ていく


清光「えっ、ちょ(((」


バタン


清光「い、いきなり」


安定「あのこ…あいつ(七奈美)とは何か違うかも」


清光「えっ!?なんで?」


安定はこう言った


七奈美のような人なら喜んでやるはず


暖かい目で見ていた


オーラが優しい


からだと


…俺たちの事、愛してくれたら嬉しいなぁ

作戦→←七奈美※注意※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン??(プロフ) - 十六夜咲夜さん» コメントありがとうございます!私の推しは東方のこころちゃんです!西行妖を満開にしてしまった…亀更新ですが頑張りますのでこれからも見てくれたら嬉しいです (2022年10月7日 1時) (レス) id: 9da460a617 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜咲夜(プロフ) - 勢いのある夢主ちゃん好きですとうらぶは加州と明石、東方は幽々子様推しです 西行妖は満開にしちゃ駄目ですよぉwこれからも楽しみにしてます (2022年10月6日 3時) (レス) @page14 id: 2190d712f2 (このIDを非表示/違反報告)
レイン??(プロフ) - さらさん» 面白いと言っていただきありがとうございます!!、私の推しはあんみつと鶴丸等々…です!←聞かれてないよ?))頑張って作っていきますのでこれからも見てくれたら嬉しいです(ごめんなさいコメが嬉しすぎて語彙力が無くなりました(´・ω・`)) (2022年8月4日 22時) (レス) id: 9da460a617 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話とっても面白くて大好きです!!私は鶴丸、燭台切さん推しです!!続きも楽しみにしてます!!作者様のペースで頑張って下さい!!応援してます!! (2022年8月4日 16時) (レス) @page15 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン?? | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2022年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。