検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:24,630 hit

本題に ページ31

その時、少しだけ空気が凍った気がした


聞かない方がよかったのかもしれない


乱「ちょっと、何聞い((」


一期「大丈夫ですぞ」


乱「……」


乱さんは、私を睨む


他の藤四郎(一部除く)が睨んでくる


きっとまだ皆さんは、私を認めてない


一期「…審神者に折られたり、行方不明…あと、まだ鍛刀されていないんです」


貴『そうなんですね、嫌なことを聞いてしまい申し訳ございません』


一期「いえいえ、大丈夫ですぞ」


一期一振さんはそう言ってくれたが後ろの兄弟たちが凄い形相で睨んでくる(一部除く)


一期「では私はこれで」


貴『はい、さようなら』


一期一振さんが去り、藤四郎兄弟たちも出ていこうとする去り際に


乱「僕たちはまだ、君の事信じてないからね」


貴『…そうですか』


といわれた


やはり、まだこの子たちはあの審神者に囚われている


どうするものか…


藤四郎兄弟達が出ていって、何をしようか悩んでいると


五虎退「あの…」


五虎退さんが話しかけてきた


貴『なんですか?』


五虎退「僕は信じています…目の前で虎を助けてくれて…」


貴『そうなんですね、信じてくださってありが「鳴狐もですぞ!」おぉ…』


鳴狐「鳴狐、私たちを助けてくれたのを見たのです!私は感動いたしました!」
  『…味方』


貴『そうなんですね、味方になってくださりありがとうございます』


味方になってくれたのは五虎退と鳴狐


どちらも動物がいる…


私が皆さんを助けていたのを見ていたのでしょうか?


貴『さて、今は午後2時位ですか…』


一期一振さんがいっていた



「…審神者に折られたり、行方不明…あと、まだ鍛刀されていないんです」


と言っていた


今のうちに少しだけ探してみよう


貴『五虎退さん、鳴狐さん、私はすることがあるので貴女たちは部屋に戻っておいてください』


鳴狐「鳴狐もご一緒しますぞ!」


貴『味方だとばれたらなにされるかわかりませんので…ね?』


鳴狐「そうですか……わかりましたぞ!鳴狐、戻りますぞ!」
  『…うん』


五虎退「では…!」


貴『ではまた』ヒラヒラ


さて、どこから探しますか…


変に行ったら、他の刀剣男士に会うかもしれない


そのときのために、いま仲間の刀剣男士をつれていくか…?


よし、そうしよう!

探索→←昼餉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レイン??(プロフ) - 十六夜咲夜さん» コメントありがとうございます!私の推しは東方のこころちゃんです!西行妖を満開にしてしまった…亀更新ですが頑張りますのでこれからも見てくれたら嬉しいです (2022年10月7日 1時) (レス) id: 9da460a617 (このIDを非表示/違反報告)
十六夜咲夜(プロフ) - 勢いのある夢主ちゃん好きですとうらぶは加州と明石、東方は幽々子様推しです 西行妖は満開にしちゃ駄目ですよぉwこれからも楽しみにしてます (2022年10月6日 3時) (レス) @page14 id: 2190d712f2 (このIDを非表示/違反報告)
レイン??(プロフ) - さらさん» 面白いと言っていただきありがとうございます!!、私の推しはあんみつと鶴丸等々…です!←聞かれてないよ?))頑張って作っていきますのでこれからも見てくれたら嬉しいです(ごめんなさいコメが嬉しすぎて語彙力が無くなりました(´・ω・`)) (2022年8月4日 22時) (レス) id: 9da460a617 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!!このお話とっても面白くて大好きです!!私は鶴丸、燭台切さん推しです!!続きも楽しみにしてます!!作者様のペースで頑張って下さい!!応援してます!! (2022年8月4日 16時) (レス) @page15 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイン?? | 作者ホームページ:http://http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2022年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。