検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:187,298 hit

すとーんずのぶろぐ ページ27

やっほー 香椎だよぉ(^0^)/


みんな元気にしてる?
私はめちゃくちゃ元気!!!
うちのメンバーも他のグループのメンバーもみんな凄い勢いでお仕事決まってくね!
めちゃくちゃ嬉しい(๓´˘`๓)


SixTONESとしては、8月8日に東京ドームでJrだけでは19年振りにコンサートがあるよ!
最近はそのリハーサルとか稽古が多いんだけど、めちゃくちゃ楽しい!!
みんなにも絶対楽しんでもらえると思う!
来る人はもちろん、来れない人もISLAND TVで全編配信するから楽しみにしててね!!!

あ!モンストのCM見てくれた??
久しぶりに制服着たよー♡
私は高校もブレザーだったから懐かしかったなぁ
でももう20歳も過ぎたのに痛いね…

そして!
SixTONES FNS歌謡祭 うたの夏まつりに出演させていただきました!!
みんなどうだった?
私はね、めちゃくちゃ緊張した。
でもこれもすごく楽しかった!!
たくさんの人にSixTONESを知ってもらうきっかけになったかなぁ。
きょもはソロで出てたけど、みんなで楽屋で歌ってるの見てたの!
本当に歌が上手で。私も見習ってボイトレに励んでいます。

あと!
SixTONESのオールナイトニッポン!
普段は岡村さんがやってるんだけど、SixTONESがやらせていただいて。
やっぱり凄いね。SixTONESのファンじゃない方も聞いてくださって、SixTONESを知ってくださって。
すごく嬉しいです。
こうやって着々とお仕事を増やしていきたいね。
私たちも頑張るからみんなもお仕事にお勉強に共に頑張ろうね!





そして、私たちジャニーズ事務所のお父さんであるジャニーさんがお亡くなりになりました。

すごく悲しいことだけど、ジャニーさんは向こうでも見ててくれるの知ってるからね!
なんなら霊感も何も無いけど、私ふと感じる時があったのね。あ、これ怖い話じゃないよ?
ふと隣に何かいるのかなってリハーサル中に感じたりすることがあるよ。

あ、ジャニーさんにはね、20歳になった時に真珠のネックレスを頂きました。
とっても嬉しかったよぉぉ!!!
本当の娘のように思っているよって言ってくれたり、私のウェディングドレス姿を楽しみにしてるとか。
たっくさんの思い出をいただきました。
なんなら、今こうやってぶろぐ書けてるのもジャニーさんのおかげだもんね!
ありがとう、大好きです。
でもまだまだジャニーさんを休ませるつもりはなくて。
ばりばり上から見ててもらいます。
だから少し休んだら私たちのこと見てね。


それじゃあまたね(o・・o)/

甘やかし→←20歳…そしてその後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
896人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃぷりん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!ゆっくりな更新ですがよろしくお願いします、 (2019年8月20日 18時) (レス) id: e29c29013a (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2019年8月20日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃぷりん(プロフ) - リリーさん» 相変わらずの低クオリティとなっておりますが…。そう言って頂けのるはとてもありがたいです!!もうしばらくお待ちください! (2019年5月18日 15時) (レス) id: e29c29013a (このIDを非表示/違反報告)
リリー(プロフ) - 長編!楽しみにしてます!mainは誰なんだろう? (2019年5月18日 4時) (レス) id: 203fcc8e94 (このIDを非表示/違反報告)
まっちゃぷりん(プロフ) - いなさん» ご指摘ありがとうございます。同タイトルの作品があるとは知りませんでした。しかし、今作品もパート2まで来ております。今更タイトル変更をするのは忍びないため1.2共に読点を付けさせていただきました。それで判別をお願いします。 (2019年4月4日 17時) (レス) id: 45ca5b4683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まっちゃぷりん | 作成日時:2019年3月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。