検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:166,504 hit

51 ページ5

.









.









隼ヘ






隼は私にとって
とても大きな存在です。









隼は本当にお調子者で
うるさいし
一緒にいて疲れるし
テンションが本当に
しんどい



けど
誰よりもメンバーに気を使って
誰よりも相手の変化に敏感

そして誰よりも
繊細な心を持ってる









ねぇ


覚えてる?





二人寒い海の砂場で
丸一日中語ってたの


忘れちゃってるかな。


私はよく覚えてるんだけど






あの時さ
私は亜嵐の愚痴だったり
亜嵐との惚気だったりで
隼に色んな話聞いてもらって

自然と肩からすっと
重みが消えていく瞬間を
よく覚えてる


隼は本当にいい子。



いいこすぎるんだよね。









本当は真面目。


それをうまく隠してる


私以外のみんなの前で









あの日

隼の不安をたくさん聞いたね



その中には
『 このままでいいのかな 』
『 足引っ張ってると思う 』

とかそんなのばっかり。







いい?
よく聞いて。








あなたはそのままでいい。

ありのままでいい。

八割アホで
二割真面目が丁度いい

誰もあんたを
重荷だなんて感じてない


むしろ
尊敬すべきメンバーだと思ってる









メンバーに気を使いすぎてないで

少しは自分のことで
精一杯になってください









隼の心はいっぱいすぎる。





自分を大切にして
これから頑張ってね。



私の大切な仲間。

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1154人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - Part1からPart2まで全て読ませて頂きました。久しぶり涙腺が崩壊しました(笑)とても命の大切さや愛する人への想いだったり、そのなんとも言えない気持ちなどの情景が頭の中に想像出来て楽しかったです。またこの様な作品を読みたいと思いました。 (2020年1月16日 3時) (レス) id: 2258450ba7 (このIDを非表示/違反報告)
BIGBANG.WINNER.iKON.BLACKPINK.YGファミリー依存症 - 完結おめでとうございます!!これからもたくさんのお話を楽しみにしています!素敵なお話をありがとうございました!! 最後にお話が長くなってしまい、申し訳ありませんでした。これからも頑張って下さいね!! (2017年12月14日 10時) (レス) id: beb9db69e2 (このIDを非表示/違反報告)
BIGBANG.WINNER.iKON.BLACKPINK.YGファミリー依存症 - この、お話で学んだ命の大切さをしっかりと理解してこれからは生きていきたいと思います。作者さんは、たくさんの方々に命の大切さについて改めて気づかせてくれた素晴らしい存在です、これからも作者さんの素晴らしい作品を読ませて下さいね! (2017年12月14日 10時) (レス) id: beb9db69e2 (このIDを非表示/違反報告)
BIGBANG.WINNER.iKON.BLACKPINK.YGファミリー依存症 - 今日、このお話のpart1.2を読ませて頂きました!病気と言うのは辛いものですよね…余命一週間と宣告されたとき、大切な人の側にいられないと言うことは、凄く辛いことだと思います…このお話を読んで、改めて命の大切さを学びました。本当にありがとうございました。 (2017年12月14日 10時) (レス) id: beb9db69e2 (このIDを非表示/違反報告)
あやか(プロフ) - 久しぶりに涙流しました、とても感動する話をありがとうございました。これから頑張って下さい (2017年12月10日 9時) (レス) id: 05bc0c1a6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎___ナオテツ x他1人 | 作成日時:2016年12月12日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。