検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:9,991 hit

その77 ページ6

A視点



はぁ…なんかやな予感する…。



A︰みんなおはよう!!



モブ︰おはようございます!



普通に授業が始まった。



なんもおかしなことは無いなぁ。



この間は歓迎会の途中で生徒会の仕事を思い出して先に帰っちゃったんだよね。



なんもなってなかったらいいんだけど。



はぁぁぁ。



悪寒がするの。



前もこういうことがあったな。



大方、怪異関係だろうなぁ。






あれ…。あの塔何。



変な形。



あんなのなかった。



新しく出来たにしても昨日も学校には来たのでおかしい。



怪異が作った?しかも、あの大きさ、みんなにも見えてるみたいだし結構強い怪異の仕業ね。



行ってみる価値はありそう!



ていうか違和感半端ないわw



なんで気づかなかったんだろ。



A︰先生!!ちょっとしんどいので保健室行ってきます!(嘘)



先生︰気をつけていけよ?



A︰はーい!






よしっ!抜け出せたぁ!!



目指せ大きな塔!



ーー移動ーー



おぉ。近くで見るとやっぱり大きいな!



これ登るのか。



あ、怪異になれば浮けて戦えて一石二鳥!!



いぇい!



ひゅーん



真っ暗だ。



?︰あーこんにちは!零番さん!



!?



A︰あ、四番のシジマさんですね!お久しぶりです!



なるほど。ここは四番の絵の中ってことね。



ややこしい。



シジマ︰今日はどうされましたか?



A︰元の世界に戻りたいの。どうしたらいい?



シジマ︰あぁ。なるほど!元の世界に戻るには、柚木普、三葉惣助の2人を殺、さなければいけません。わかりますか?



A︰お兄ちゃんがいるの!?花子くんも。



お兄ちゃん…。普通の人になりたいっていってた。



シジマ︰どうされますか?武器は必要なさそうですね!



A︰一旦保留かな。早めに答え出すね。じゃあ。



シジマ︰はい!またのお越しをお待ちしてます!



面倒なことになったなぁ。

その78→←その76



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりりん - 悲しい… (2022年7月4日 18時) (レス) @page13 id: 2b16648ba7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:莉ぃ兎 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。