検索窓
今日:31 hit、昨日:59 hit、合計:96,669 hit

27 ページ29

よし!気持ち切り替えて今日も授業頑張ろう!






『確か次の授業は魔法薬学だから教科書出さないと』






マ「なんてこっま、僕の教科書がボロボロに」






『ほんとだ、私が直そうか?』






マ「え、そんなことできるの?」







『一応?』







マ「お願いします」







『任せて!リペア!』







マ「おぉ!ありがとう」






『どういたしまして、教科書入れたまま筋トレでもしたの?』






マ「いや、してないはず」






『そっか、』






誰かが意図的にマッシュくんの教科書をボロボロにしたってことか、誰がこんなことしたんだろう?






ロ「こんにちは」






この人は昨日の、、、
もしかして私行ってないから怒ってここに来たのかな、






ロ「2人とも昨日来なかったけど何してたの?」







マッシュくんも行ってなかったの!?
とりあえずよかった、






マ「あ、、、ごめんなさい。シュークリーム作ってました」






だめ!その答えはだめ!ほら!怒ってるよ







ロ「そっか、君は?」







本当のこと言ったら絶対怒るよね、






『すいません、体調が優れなくて寮で休んでました』






ロ「そっか、それなら仕方ないね」






嘘ついてごめんなさい、





28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レアチーズ(プロフ) - 16話の事じゃなかったら出来たら場所を教えて欲しいです! (2月18日 21時) (レス) id: 710e7d7207 (このIDを非表示/違反報告)
レアチーズ(プロフ) - らんらんるーさん» コメントありがとうございます!16話のことでしたら、私の書き方が悪く分かりにくいのですが、マッシュの詠唱に合わせて夢主が無詠唱で鍵を開けるというふうにしていました。 (2月18日 21時) (レス) @page18 id: 710e7d7207 (このIDを非表示/違反報告)
らんらんるー - でも、面白かったです! (2月18日 16時) (レス) id: 492badaa2d (このIDを非表示/違反報告)
らんらんるー - すみません、アンチではないのですが、マッシュ君は本来線がないので魔力がない、つまり魔法は使うことができませんってことです。 (2月18日 16時) (レス) @page18 id: 492badaa2d (このIDを非表示/違反報告)
レアチーズ(プロフ) - 雪見大福さん» ありがとうございます! (2月17日 23時) (レス) id: 710e7d7207 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レアチーズ | 作成日時:2024年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。