検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:290,468 hit

24 Sho side ページ24

.









次の日







俺はまた凛の家に来ていた









「…ねえ、紫耀

私とA、どっちの方が好き?」








突然の質問に俺は目を丸くする





その質問はとても返答に困るものだった



…どっらちかを選べだなんて俺にはできない







二人とも好きだし、それぞれ好きなところが違ってどちらも捨てがたい








一人に絞るなんて到底無理な事だった









でも、人間ってこういう時、相手が喜ぶほうを言ってしまうらしい





どこかでテレビ番組で聞いたことがある









「凛に決まってるじゃん」









ほら、こんなふうに









「そう」









彼女と答えた割には当の本人は案外そっけない返答だった









「…じゃあさ、別れてよ、Aと」







「…………は?」








「だから、私の方が好きなんでしょ?

だったら今すぐAと別れてよ」





こいつは何を言いだすんだ





突然の発言に言葉が詰まる









凛も好きだけどAも好きなんだ






実際、選べなかったことで今こうして二股という結果になっているんだし







Aを手放すなんて


そんなの無理に決まっている









でも、やっぱり









「…分かった」









相手が喜ぶほうを選びたかった俺はそう選択をせざるを得なかった

25 Sho side→←23


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
778人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RiTa(プロフ) - ゆかさん» 修正していましたのでパスは公開しておりませんでした。公開したのでぜひご覧下さい! (2020年5月3日 13時) (レス) id: d27d5a5746 (このIDを非表示/違反報告)
RiTa(プロフ) - maagaoqiao@gmail.comさん» 修正をしておりましたのでパスをかけさせていただいてました。公開したのでぜひ続きを楽しんでください。 (2020年5月3日 13時) (レス) id: d27d5a5746 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか(プロフ) - お話拝見させていただきました!続きがとても気になります!続編のパスワード教えていただけますでしょうか? (2020年4月30日 2時) (レス) id: bae8453911 (このIDを非表示/違反報告)
maagaoqiao@gmail.com(プロフ) - お話し楽しく読ませてもらってます。パスワードを教えて頂きたいです (2020年4月28日 23時) (レス) id: c07280ee2b (このIDを非表示/違反報告)
RiTa(プロフ) - shokun82さん» 確かに!!(笑)めちゃくちゃ恥ずかしい勘違いをしておりました!!ご指摘ありがとうございます。すぐに修正させていただきました。 (2020年4月26日 22時) (レス) id: d27d5a5746 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiTa | 作成日時:2017年10月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。