検索窓
今日:13 hit、昨日:30 hit、合計:87,383 hit

chapter:9 ページ37

.









あれからどれぐらいの月日が経ったのだろうか




気付けば私も大人になり、今年で23を迎えるらしい







事故以来、勉強が全くもって追いついていけなかった私は高校卒業後は進学をせずそのまま就職した



特に能力は問われない地元の大型ショッピングモールにあるアパレルの定員






もうあれから4年も経ったのだ


その4年間は濃ゆくてとても過ぎるのが早かった







結局私の記憶は戻ることはなかったがそれはそれでもうとっくに受け入れていた




何より、私をずっとそばで支えてくれる人がいたから

だから私はここまで頑張って生きてこれた









「A、そろそろ行くで」




『うそ、もうそんな時間?』






私はあれから廉とお付き合いを始めた


毎日私のお見舞いに来てくれた彼





事故で弱った私が惚れるのにそう時間はかからなかった








気付いたら彼のことを好きになってて、退院後も同じクラスということもあり一緒にいることが多かった






そして卒業式の日に告白されて晴れて恋人となった





それから私たちはお付き合いを続け、この春

廉が大学を卒業したと同時に同棲も始めた






何もかも幸せな日々



しかし明日はもっと幸せな日を迎える2人が待っている









「やっぱ幼なじみの恋愛って漫画みたいやな」


『あの2人仲良かったもんね』







そう、明日は兄の紫耀と幼なじみのゆづきちゃんの結婚式





2人とも卒業後に上京して、私が知らない間に付き合ったらしい



とてもめでたい事だと思った








正直、紫耀とは結局不仲なままもう会ってないから本人にはまだおめでとうを言えてない


でも普通に未だに仲良くしてくれるゆづきちゃんにはおめでとうと言っておいた






それを知った廉はおかしいやろって笑ってたけど









でも、どこか複雑な気持ちだった



2人が結婚することはとてもこちらとしても嬉しいことなのに




何故か紫耀が取られた気分だった






取られるも何も元々私たちは全然関わらなかったのに


本当にそこだけは引っかかったまま



紫耀への恋心なんてとっくに消えていたはずなのに






素直に喜べない気持ちに気づかないフリをして、2人が式をあげる東京行きの空港に足を向けた

▼ S side→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かおり - 完結おめでとうございます!最後、すごく切ない終わり方でしたね!紫耀くんルートの番外編が読みたいと思いました。もし良かったら書いていただきたいです!!!!! (2021年7月4日 0時) (レス) id: 65176305fc (このIDを非表示/違反報告)
RiTa(プロフ) - 辻李さん» はじめまして!コメントありがとうございます!!いろいろ妄想を膨らませているのですね♪更新頑張りますので辻李さんも勉強応援してます。 (2021年6月9日 15時) (レス) id: d27d5a5746 (このIDを非表示/違反報告)
辻李(プロフ) - はじめまして!この作品の更新を楽しみに勉強を頑張ってます♪ このままれんれんルートでもいい〜しがらみのない恋最高〜とか思ってしまう自分がいます……笑 (2021年6月4日 2時) (レス) id: d92d5aded7 (このIDを非表示/違反報告)
ぷち。(プロフ) - 参考になり良かったです!辛すぎる現実ですね…更新が毎回楽しみです。きっとハッピーエンドになるように願ってます!! (2021年4月19日 11時) (レス) id: 1d53fc1370 (このIDを非表示/違反報告)
RiTa(プロフ) - ikaren0817さん» 楽しみだなんて恐縮です。私なんかのお話で頑張っていただけるなんて、!!!いつも閲覧していただきありがとうございます。返信遅くなってしまい申し訳なございませんでした。リクエストもありがとうございます! (2021年4月19日 10時) (レス) id: d27d5a5746 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RiTa | 作成日時:2020年5月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。