検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:20,156 hit

ウイルス ページ19

Aside



2人の体に出た魔法陣のようなもの。


その説明を探偵社のみんなにした。



ウイルス型の異能。


要するに、探偵社とマフィアで潰し合いをしろということだ。



社長の診察が終わった与謝野先生によると
私が言ったこととほぼあっていた。



太宰さんは別の病院にて手術中。

マフィアと戦うとなると…。



A「谷崎さんかな。」



谷崎「え?」






中島「大変です!マフィアに建物を包囲されています!」




A「もう来たのか。」



ピシッ




建物にヒビ。



A「中也さんか。敦くん裏口は。」



中島「だめ、固められてる。」




国木田「……。」



江戸川「焦るな国木田。
それでも社長の弟子か。」



与謝野「乱歩さん大丈夫かい?」



江戸川「社長に、しっかりしろって言われた。」




与謝野「意識が戻ったのかい?!」


江戸川「いいや、でも聞こえたんだ。


指示を出せ社長代理。
必要な情報は凡て読み切ってやる。」



*:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ *:..。oƒ

作戦実行中



谷崎さんの異能で社長がいる部屋に全員がいると見せ掛け


壁を破壊し社長は別の場所へ移動させた。



谷崎さんが完璧に囮、人質になるということだけど。




A「乱歩さん、ちょっといいですか。」

奪還?救出?→←犯人は誰だ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中島敦 , 愛され気味
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英英王 | 作成日時:2019年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。