検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:137 hit

・( CV ) ページ4

『CV』

一人称……私( わたし )


二人称……アンタ、{ 苗字 }さん、{ 名前 }、アイツ


三人称……{苗字}さんたち、{名前}たち、アンタたち


初対面では敬語で話します。

仲良くなったらめちゃくちゃタメ語。

暴言は吐きません。


イメージCV……『 江.原.裕.理.』様



イメージソング……ア.ヤ.ノ.の.幸.福.理.論


.

『 どうも、栞っていいます、仲良くしてね。
私は少しでもみんなの支えになれたら嬉しぃです。
ちなみに超高校級の家庭教師。
アンタは超高校級の何ですか?』




『 ふーん、{名前}ちょー面白いね!タメで話すわね!
そういえば何か欲しいものあるの?何でもあげるわ!
え、何もいらないの?ほんとにいいよ??
ほんとにほんとに?……ふ、優しいんだねアンタ! 』




『 えっ、ハンバーグ欲しいの?
じゃあ、いいよ。いっぱい食べな。
… だって、ご飯好きなんだもぉん! 』




『 コロシアイ…?なんでそんなことっ、
可笑しいでしょう?普通に生活をして、
普通にご飯を食べて、沢山勉強して……
ただ平凡な暮らしをしているのに、
どうしてコロシアイをしないといけないの!? 』





好感度MAX


『 ふふ、だぁいすきよ。照れてるの?可愛いね。
ここから出たら、沢山色んなところに
お出かけしましょ?』




反論

『 ねぇ、それは違うんじゃないの? 』





賛成

『 私も賛成するわよ。』





武装理論



『 それだけの証拠で何がわかるというの? 』


『 私はやってないわよ。私は非力なのよ!
そんな力仕事出来るわけないじゃない!』

『 ちょっとまってよ、今アンタが言ってたこと、
アイツにもできるんじゃないの? 』


『 そうよ、私がやったのよ。
…… やっぱり、私ってば馬鹿ね。 』


・( ~ 一言 )→←・( 過去、才能 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香 梛 乃 | 作成日時:2024年2月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。