検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:29,999 hit

国「第7w((zzz…」 貴「って、寝るなぁ~!(汗」 ページ11

#国「…俺、聞いてないよ?」


#貴「あれ?言い忘れてたのかな?ごめんね?」





国見の顔を見て言っているので、Aは 無意識に国見に向かって、上目遣いをしている





国「…っ い、いいから!花巻さんの所、行きなよ…」


貴「?(あきちゃん先生、顔真っ赤ww)じゃ、行くね〜www」







-Aが行った後-

赤「ねぇ、国見… 顔赤いですけど大丈夫ですか?」


国「何でもないので、大丈夫です(A…不意打ちは辞めてくれ)」


孤「…(国見…Aの事確実に好きだよね)」


いきなり茜が、国見の肩に手を置いた


茜「国見先生、あの子は鈍感だから…大変だねぇ(ニヤニヤ」


国「なんの話ししてんの?別にAの事なんて…」


黒「えっ?別に、誰もAだなんて一言も言ってないよ〜?(ニヤニヤ」


国見はこの時思ったようだ


あっ、俺はめられた と…



木「なんだなんだ〜?国見って、Aの事s((赤「木兎さん、少し黙っててください」…はい」


木兎が、大きい声で 言いそうになったので赤葦がすかさず止めた



月「ドンマイ、国見…」


孤「ああなったクロは止められないから…」



後の2人は、国見に気遣ったのか 労いの言葉をかけていた





この後、国見はいじられていた(1部の人に)





















































---その頃Aは---

貴「…ここにいるのかな




































______音楽準備室」



ガチャ



?「おっ!やっと来たな、A」


貴「…そっちが他の生徒使って、呼んだんですよね?…貴先生」



Aは、苦笑しながらも言った




花「…やっぱもう、前みたいに学校で『貴ちゃん先生』って呼ばねぇんだwww」


貴「"幼馴染"に、ちゃん付けはき・も・い!」


花「なら普通に 今、2人だけだし 前みてぇに『貴大』って呼べよ…」


貴「…」


花「…やっぱもう、貴大って呼べねぇよな」


貴「そりゃそうでしょ…だって僕達





































______もう"付き合ってない"んだからさ」




ーーーーー

更新遅くなりすみません!


今回は、新しく花巻君が介入いたしました!

花「第8話www」貴「貴大くんwwwシリアスゥ↑↑www」花「お前もだろwww」→←月「第6話」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 第三体育館 , 無気力   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カフェオレ♪(プロフ) - 紫音*さん» じゃあ、お願いしますねー! (2015年12月5日 17時) (レス) id: 4a9e7bbef6 (このIDを非表示/違反報告)
紫音*(プロフ) - じゃあ、私がいきますね。 (2015年12月5日 16時) (レス) id: 241c542b3d (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ♪(プロフ) - 紫音*さん» 紫音さん、そうですね!どちらの方で、話しますか? (2015年12月5日 16時) (レス) id: 4a9e7bbef6 (このIDを非表示/違反報告)
紫音*(プロフ) - カフェオレ♪さん» ありがとうございます!これからよろしくお願いします。あの、ボードで話しませんか? (2015年12月5日 16時) (レス) id: 241c542b3d (このIDを非表示/違反報告)
カフェオレ♪(プロフ) - 紫音*さん» 紫音さん、私なんかでよければ!全然いいですよ!むしろ、ウェルカムです! (2015年12月5日 16時) (レス) id: 4a9e7bbef6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カフェオレ♪ | 作成日時:2015年12月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。