検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:64,521 hit

Xmas 37 ページ38











「あ、そうそう!授業中にいきなり、
『智洋!それ私のいちごみるく!!』って叫び出した時もあったよな〜」



智「そうそう!あれほんまビックリしてんけど、Aの方見たら、寝てんねん!」




淳「寝言エグいな…」




流「人のこと言えへんで」




『もう〜!私の話はええやん!
やめてや!!恥ずかしい!!!』









しばらく私の(恥ずかしい)話をした後、私がそう言うと、みんながごめんごめんって言って、話題が変わった。









.









「神山がTV映ってんのほんまビックリしたで!」



「それ!神ちゃんカッコよかったで〜!!」




智「へへっ、ほんま?ありがとう!」




「小瀧さんと藤井さんも雑誌出てて、ビックリしました!」




流「あぁ、ありがと〜」




望「最近はドラマにも出させてもらったりしてるから知られてんねん、嬉しいわぁ〜!」




『耳真っ赤やで、のんちゃん』




望「ふふ、案外恥ずかしいなぁ、これ」









.









みんなが「世間って狭いわ〜」なんて言う。
その時、佐藤が何かに気付いたように、「あ」と声をこぼす。









.









「でもやっぱり一番ビックリしたんは重岡の結婚やなぁー!
あんなに色恋沙汰に無縁やったアイツが!」









.









佐藤がそう言うと、みんなが変に納得したような声を出す。

「あぁ〜!」とか「たしかに」とか。









.









「それに今の奥さんには悪いけど、私、絶対重岡くんとAちゃんがくっつく思てたよ〜!」



「あ、俺も俺も!仲良かったし!」



「だから……クリスマス前くらいからやっけ?今の奥さんと付き合い始めた時はほんま驚いたやんな〜!」









みんなが一斉に頷く。
_____…私が一番、そう願ってたよ。









.









『……ふふ、そんなこと言うたら奥さんに怒られてまうよ?』



「ふはっ、たしかにな〜」



智「……………
あ、もうそろそろ時間やで!行こか!」









.









その智洋の声を合図に、私たちは会場に足を踏み入れた。






Xmas 38→←Xmas 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アボカド🥑 - めちゃくちゃ切ないなぁ、、 (11月16日 10時) (レス) @page49 id: 4e7deaf27d (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - ルルモさん» ありがとうございます。そう言ってもらえると作った甲斐がありました…!ご愛読ありがとうございました! (2018年8月10日 22時) (レス) id: a0bb3f43ee (このIDを非表示/違反報告)
ルルモ(プロフ) - 素敵なお話でした♪♪ (2018年8月9日 17時) (レス) id: eef0566653 (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - 彩果さん» ありがとうございます!更新遅くてご迷惑おかけすることもあると思いますが、これからも応援よろしくお願いします(*^^*) (2018年4月14日 12時) (レス) id: a0bb3f43ee (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 重岡くん好きなので、メインですごい面白いです!続き気になります!!更新頑張ってください!楽しみにしてます(*´ч`*) (2018年4月5日 6時) (レス) id: f75f618622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんな x他1人 | 作成日時:2017年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。