検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:64,632 hit

Xmas 19 ページ20











放課後、夕日に包まれた教室に、私と大毅だけ。









大「どしてん、急に改まって…
早よしーひんと部活始まってまうで!」



『……大毅、』









私の真剣な声に、大毅も察したのか笑顔を無くす。









.









『……、昨日、家の近くで大毅を見てん』




大「…え?」




『知らへん女の子と一緒やった』




大「………」




『…………、あれは、誰?』









率直に、素直に聞く。

私たちの間にややこしい問いなんて必要ない。









大「昨日やろ?
一年の頃仲よかった女友達やねん!
昨日遊んでたから、丁度その帰りちゃう?」









違う。

私が知ってる大毅は、笑顔で嘘をつけるような人じゃなかった。

そうでしょ、大毅。









.









『……嘘つき』




大「…え、?」




『なんで、…嘘つくん』




大「………」




『…………キス、してたのも見た』




大「!…………見てたん?趣味、悪いなぁ…」



『たまたま見えたんや、
……人聞き悪い言い方やめて』









私の発言に少し驚き、バレたかみたいな顔をして笑う大毅。


…否定して欲しかった。なんて思ったり。


しばらく黙り込んだ後、深く息を吸い、私の目をはっきり捉えて言った。









.









大「…そうやで、彼女や」









.









大毅の口から初めて聞くその言葉(彼女)は、私の心を深くえぐった。

Xmas 20→←Xmas 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 神山智洋   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アボカド🥑 - めちゃくちゃ切ないなぁ、、 (11月16日 10時) (レス) @page49 id: 4e7deaf27d (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - ルルモさん» ありがとうございます。そう言ってもらえると作った甲斐がありました…!ご愛読ありがとうございました! (2018年8月10日 22時) (レス) id: a0bb3f43ee (このIDを非表示/違反報告)
ルルモ(プロフ) - 素敵なお話でした♪♪ (2018年8月9日 17時) (レス) id: eef0566653 (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - 彩果さん» ありがとうございます!更新遅くてご迷惑おかけすることもあると思いますが、これからも応援よろしくお願いします(*^^*) (2018年4月14日 12時) (レス) id: a0bb3f43ee (このIDを非表示/違反報告)
彩果(プロフ) - 重岡くん好きなので、メインですごい面白いです!続き気になります!!更新頑張ってください!楽しみにしてます(*´ч`*) (2018年4月5日 6時) (レス) id: f75f618622 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんな x他1人 | 作成日時:2017年12月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。