検索窓
今日:91 hit、昨日:377 hit、合計:60,133 hit

. ページ20

.









昨日たまたま体操服の上を2枚持っていて、Aのピンチを救うことが出来た。




上の服だったから男のでも着れるけど、俺以外のを借りてるとこ想像したらなんか腹たってきた。








黒尾とか特に嫌だな、腹立つわ。



















.



















.



昨日やっくんに借りた体操服はもちろん洗濯済みだ。
返すために今は離れてしまった席へ行く。







ヤク「よ!A!!」




『やっほ〜。昨日はほんとありがとね、助かりました。』






「全然!!臭くなかったか?」




『うん!超いい匂いしたよ〜。』
『はいこれ、ありがとう。お礼にこれも!』






コンビニで買ったお菓子数種類を一緒に渡す。





「えいいのか?!ありがとな!!」

















体操服を返して少し時間が経った頃。


「Aー!!!」





後ろから聞こえてきた足音と声に驚く。



声で誰だか分かりはするが走ってくるような用事に心当たりはなかった。







「見ろよこれ!当たってる!!」



なんで追いかけてきたのかと思ったけど、そういう事かと納得する。


駄菓子も一緒に渡していてその中に当たればもう1個の当たりがあったらしい。






「今日部活の帰り暇か?行こーぜコンビニ!」




『いいよー。』








ただただ引き換えに行くのかと思いきや、私の分まで買ってくれた。






俺が食べたかっただけ、とかかっこつけてた。

実際かっこいいんだけどね。

久しぶりの追いかけっこ→←借り物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 夜久衛輔 , 音駒   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - ロングからのショート…めちゃギャップ萌えですねありがとう御座います供給過多で召されました対ありです😘 (2月27日 23時) (レス) @page16 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ココア廃人 | 作成日時:2024年2月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。