占いツクール
検索窓
今日:317 hit、昨日:393 hit、合計:167,711 hit

#黒と白の死神 ページ20

◇◇◇


『良いわよ。』



pk「え…………いいの?」



『良いって言っているでしょ?その代わりにこの事件が解決したら私の書類の半分はやっといてね。』



pk「へ?嘘っすよね?この量を!?」



と、ぴくとは書類の山を指差す。



『全部とは言ってないわよ、"半分"でしょ?』


pk「っ、分かったよ!」



と、私とぴくととの交渉成立した。
















pk「これが攫われた2人についての資料っす。」




『ありがとう。』




私はぴくとに渡された書類を見通した。






『へぇ、【オスマン】と【オプロイテ】っていう人……か。』






1人は【オスマン】っていう人は枢機卿と技術者という2つの役職を持っているのね。異能は【人の心の中に入る】ということがあるが、しかし発動条件があり、目を合わせなければいけない。



もう1人は【オプロイテ】っていう人は騎士をやっており、オスマン枢機卿の護衛として仕えている。異能は【炎を操る】か、






『攫ったのはオリオンのリーダーと1人の手下だけ……護衛は炎を操れるのでしょう?炎で蹴散らしてしまえば良かったのに。』



pk「そのオリオンのリーダーと手下は政府に保護されていない異能力者なんだよ。」




『はぁ?また面倒くさくなってきたわね。』



pk「オリオンのリーダーは透明になれる異能であり、その手下の1人は水を操れるらしいよ。」



『へぇ、確かに"水"を操れる場所だわ。』



そう、攫われた場所は川がある橋の上だったのだ。



『資料も見終わったし、行きましょうか。』



pk「そうだね。」











































「え!?嘘だろ!?」


「嘘じゃないって!ぴくとさんとAさんが一緒に居たんだよ!!"今日だけ復活"だな!!」



Is「ぴくとさんとAが…どうした?」



「うわ!?びっくりした……一成かよ、」



Is「今日だけ復活って何?」



「あ、一成は知らないか、あの2人、昔は"相棒(バディ )"だったんだぜ?」



Is「え?」





「あの2人が付けられた名前がな、

____【黒と白の死神だ。】」



この会話はこの場にいた3人しか知らない。

#見えない異能力者でも→←#風邪のせいだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 異能パロ , 和風ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ(プロフ) - 宵の口さん» ありがとうございます!!好きと言ってもらえて嬉しいです!! (4月6日 17時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)
宵の口(プロフ) - あ、ヤバい好きです←ほんっっっっっっと好みにドストライクですぐに星押しました!!もう本当結婚しまs((更新頑張ってください!楽しみに待ってます!! (4月6日 7時) (レス) id: abc6bdd9e4 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - オタクちゃんさん» 実は紫さんはemさんの政治解説動画に出てきたこともあって、作者はやっぱり紫さんが異能力生命体がいいなぁと思い、作りました!!更新頑張ります!! (4月5日 23時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)
オタクちゃん(プロフ) - 八雲紫...東方のあの妖怪が出てきちゃったw 面白いです!更新頑張ってください! (4月5日 23時) (レス) id: 8da926b67e (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - ナミヲの家のあろさうるすさん» すみません…私は知らないですが、夢主があなたの好きなキャラに似ている思ってくれて嬉しかったです! (4月5日 22時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2020年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。