占いツクール
検索窓
今日:91 hit、昨日:145 hit、合計:169,427 hit

#風邪のせいだ ページ19

◆◆◆


Is「あ、Aさん!」


『一成……おはよう。』


と、職場に向かう途中で一成に会った。普通に挨拶を交わしたのだが、気になるところがあった。



『あら?一成、貴方風邪ひいたの?』


そう、"マスク"をしていたからだ。


Is「違いますよ、予防です。風邪にかかって皆さんに迷惑をかけたら嫌ですので、」



『そう………』



Is「Aさんも気をつけて下さいね?風邪が流行っているので。」



『分かっているわよ。』




そう雑談をしながら2人で職場に向かった。


































『私が聖職者を?救出に参加?冗談でしょう?』




pk「冗談で来たわけじゃない。」




ぴくとが真面目だ、嘘じゃない。分かっているが、聞いてしまう。




『嘘でしょう?』



pk「本当にすみませんッ!!」




と、ほぼ土下座で謝るぴくと。



滅多に来ない政府特殊警察隊長室にぴくとが来た。ある程度嫌な予感がした。まさか、ね。私の大嫌いな神や聖職者がくるとはね。




pk「今回の事件は【オリオン】という組織に異能力者2人を攫われた。その2人は政府に保護されていない異能力者なんだよ。だけど2人の内の1人はかなりの技術者らしくて、ね。死んだらやばいんだよ!そして今政府特殊特攻隊は風邪にかかった奴らが多くて人手が足りないんだよ!!だから……頼む!」



『…絶対に嫌。』




pk「なんでなんすっかァァァ!!」




そう雄叫びを上げるぴくと、どれだけの人が風邪にかかっていたらそんな雄叫びを上げれるのよ。謎だわ。



『………はぁ、』

#黒と白の死神→←# _世界観設定_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定キーワード:wrwrd , 異能パロ , 和風ファンタジー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ(プロフ) - 宵の口さん» ありがとうございます!!好きと言ってもらえて嬉しいです!! (4月6日 17時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)
宵の口(プロフ) - あ、ヤバい好きです←ほんっっっっっっと好みにドストライクですぐに星押しました!!もう本当結婚しまs((更新頑張ってください!楽しみに待ってます!! (4月6日 7時) (レス) id: abc6bdd9e4 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - オタクちゃんさん» 実は紫さんはemさんの政治解説動画に出てきたこともあって、作者はやっぱり紫さんが異能力生命体がいいなぁと思い、作りました!!更新頑張ります!! (4月5日 23時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)
オタクちゃん(プロフ) - 八雲紫...東方のあの妖怪が出てきちゃったw 面白いです!更新頑張ってください! (4月5日 23時) (レス) id: 8da926b67e (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - ナミヲの家のあろさうるすさん» すみません…私は知らないですが、夢主があなたの好きなキャラに似ている思ってくれて嬉しかったです! (4月5日 22時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2020年4月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。