検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:341,078 hit

3、貴方様の仰せのままに。 ページ4

私は男に何処かに連れていかれた。男の名は"童磨"というらしい。





童磨さんは私に鬼殺隊という組織の事を詳しく教えてくれた。鬼殺隊は"呼吸"というものを使い、鬼を倒すらしい。そして鬼殺隊を支えているのが"柱"というものらしいのだ。








何故鬼殺隊は人間を喰わない鬼ですら殺すのだろうか、母は何故殺されなければいけなかったのか、






.









分からない。






「じゃあここで待っておいてね。」




『は、はい。』





そう言って童磨さんは消えてしまった。




.





すると、べべんっ、と琵琶の音がしたのと同時に目の前に男が目の前に立っていた。








「貴様が童磨が言っていた者か?」





『は、はい、そうです。』








私は男の瞳を見る。とても綺麗な(くれない)の色の瞳をしていた。





「何を見ている。」





『も、申し訳御座いません。綺麗な瞳をしていたものですから、本当に申し訳御座いません。』




「貴様、殺すぞ。」






殺す、か。








『綺麗な瞳を持つ貴方様に殺されるのならば、喜んで死を受け入れましょう。』







と、ニッコリと笑ってみせた。







今思えば私は生きる意味を失ったのだろうし、この時点で私は狂ってしまったのでしょう。






「くくっ、ははっ、」




と、突然男は笑い出した。



「貴様………気に入った。私の手下となるがいい。




_____貴様の復讐の炎で鬼殺隊を焼き殺せ。」







『仰せのままに。』


























絶対に、許さない。

4、時が静かに過ぎていく。→←2、あの方のお気に入りになれば、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (706 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2115人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鬼殺隊 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キナコ(プロフ) - 藍梨さん» はい!これからは気長に更新をしていこうと思います! (2022年4月3日 14時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)
藍梨(プロフ) - すっごく面白いです!この作品に引き込まれるように読んでしまいました!続き頑張ってください、応援しています! (2021年9月20日 10時) (レス) id: 42bd1ecc91 (このIDを非表示/違反報告)
苺谷らむ(プロフ) - キナコさん» 体調にも気をつけてくださいねッ (2020年12月13日 20時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ(プロフ) - 苺谷らむさん» はい!ゆっくり自分のペースでやっていこうと思います! (2020年12月11日 22時) (レス) id: ea8df4566c (このIDを非表示/違反報告)
苺谷らむ(プロフ) - ここここっ更新停止だとぉぉぉぉぉ復活、待ってますっする← (2020年12月2日 15時) (レス) id: 4db45bcbc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キナコ | 作成日時:2020年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。