検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:19,577 hit

19 ページ19

夜公演が始まる少し前

インスタあげよ


写真:廉が私のお腹を触る写真


お久しぶりです。
やっと6ヶ月に入りました。
今日は旦那の仕事の合間に写真パシャり
来週ぐらいに、結婚式を挙げる予定です!
旦那の仕事が大変な中、旦那がサプライズで、やろうと
言ってくれました。来る人は旦那の友達ばっからしいです笑
では、今日はKing&Princeのライブ参戦します!
旦那に気をつけろって怒られた笑


A「頑張って……」

廉『A辛いやろ』

A「……どこが?」

廉『顔に書いてある笑』

A「バレたか笑」

廉『頑張りすぎんなよ』

A「うん……今回は裏にいるね」

廉『ありがと』

ハグをして、廉はステージに

廉『やりにくくなったな……Aとハグ』

A「誰もいないとこ行こ」

廉の楽屋に戻る。

廉はなんでも私の心読みすぎなんだよねぇ〜

最近、力が強くなったのか知らないけど、胎動が痛い。

A「病院行こうかな」

実はさっき、誰かに押されて、転んでしまった。

お腹の子達が心配なので近くの病院で見てもらうことにした。

廉が1回裏に来る時に言ってこよ

廉『A!』

A「今から病院行ってくる」

廉『なんで?』

A「さっき誰かに押されて転んじゃって心配だから」

廉『うん。いってらっしゃい。』

A「すぐ帰ってくるね」

近くの病院に行って、見てもらう

医者『どうしました?』

A「実はさっき転んでしまいまして……」

医者『見てみますね!』

A「はい……」

医者『1人ですか?』

A「双子です……」

医者『ここに、おとこのこがいるでしょ……』

A「女の子……」

医者『ちょっと待って……いたいた!ここ』

A「ほんとだ……よかった……」

医者『泣かないでください。2人とも仲良く育ってますよ』

A「ありがとうございました」


泣いてるからってマスクをもらった。

会場に戻ると、一気に出口から、人が

終わったのかぁー

するとどこからか、こんな声が

「廉くん結婚したんだねぇ」
「噂によると高校な時の知り合いらしいよ」
「絶対、奥さん幸せだよね」
「ちょっと嫉妬する」

全部当てはまる

楽屋に戻ると廉が聞いてきた

廉『どやった?アウト?』

A「大丈夫だった。写真」

廉『ありがと』

A「仲良くない?」

廉『うん。ホンマやな』

A「もう帰る?」

廉『時間的に行くか』

A「うん。」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , Mr.KING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あす(プロフ) - KYamasita0409さん» ありがとうございます! (2019年8月6日 18時) (レス) id: f9e27e14b0 (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - この小説、すごく面白いです!! 続きが楽しみです(*´艸) (2019年7月31日 0時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あす | 作成日時:2019年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。