検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:19,580 hit

13 ページ13

8月20日
いつの間にか、5ヶ月に

みゆ母『4ヶ月から蹴られてたのはすごい笑』

A「そうなんですね笑」

みゆ母『2人だから、重さも倍なんだから、気をつけて』

A「はい」

みゆ母『じゃあ次は、9月かな』

A「はい」

家に帰っても暇だよ

廉、今日帰ってくるはずだけど

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

A「廉!?」

廉『そやでーただいまぁ』

A「廉ぅー」

廉『お……増えた?』

A「最近出来るだけ食べるようにした」

廉『明日、休みだからドライブ行こ』

A「行く!」

廉『あと、買い物な』

A「服どっちがいい?」

廉『着やすくて、動きやすいのは?』

A「こっち」

廉『ワンピじゃなくて大丈夫なん?』

A「たぶん」

廉『上、これにしろ』

A「??」

廉『俺とオソロ』

A「うん」

廉side

明日のドライブは半分嘘。
実は、結婚式場に行く
子どもが産まれる前に挙式をする

次の日
Aside

廉『行くか』

A「ちょっ待って」

廉『なに?』

A「目立つ?」

廉『うん、結構』

A「ま、いいや」

廉『行きますかー!』

A「٩(.^∀^.)งLet's go……蹴った」

廉『蹴られるの痛い?』

A「たまにくそ強い時ある」

廉『Aが誕生日の時何ヶ月?』

A「6ヶ月半ば」

廉『ふーん』

A「え……なに?」

廉『秘密』

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 永瀬廉 , Mr.KING
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あす(プロフ) - KYamasita0409さん» ありがとうございます! (2019年8月6日 18時) (レス) id: f9e27e14b0 (このIDを非表示/違反報告)
KYamasita0409(プロフ) - この小説、すごく面白いです!! 続きが楽しみです(*´艸) (2019年7月31日 0時) (レス) id: 0e985037ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あす | 作成日時:2019年7月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。