検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:48,516 hit

神宮寺寂雷より愛を込めて ページ10

いくつになっても彼女を好きという気持ちは止まらない、むしろ加速していく。


今、私の髪を楽しそうに弄っているのは愛おしき彼女、Aである。
数分前に「髪をいじらせて!寂雷さん!」と可愛らしい笑顔で言われ今に至る。

「そんなに楽しいかい?」

「うん!寂雷さん髪綺麗だもん!」

鼻歌を歌い出した彼女に疑問を投げかけるとそう返された。



しばらくして髪を弄るのに飽きたのか、私の膝の上に座ってくる彼女。

「寂雷さんの膝の上は落ち着くね〜。」

なんて言いながら寛いでいる彼女。
人の気も知らないで、、、

するといつのまにか静かになったAの顔を覗き込んでみると、案の定寝ていた。

あいも変わらず彼女は無防備だ。

彼女と私は少し年の差がある。
たまに話が合わない時があるが私にわかってもらおうと一生懸命話す彼女はとても可愛い。

そんな彼女にとって今この状況に危機感というものを感じないのか。

まあ実際感じてないからしてるんだろう。
信頼してくれているように感じて嬉しくはあるが、いつでも我慢できるわけではないことを身体に教えこまないといけないかな?

「A、愛してる。」

耳元でそう囁き、耳にキスを落とす。

流石に驚いたのか飛び起きたA

「じ、寂雷さん?!」

と真っ赤な顔で言う彼女に加虐心を煽られる。
彼女が耳が弱いことはもう知っている。

耳に息を吹きかけたり、キスをしたりしている最中可愛らしく漏れる声。その声でまた彼女を好きになる。




あぁ私もまだまだ若いらしい。


〜神宮寺寂雷より愛を込めて〜

伊奘冉一二三より愛を込めて→←有栖川帝統より愛を込めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優2次元大好き!(プロフ) - 月華姫さん» いえいえ、喜んでいただいて嬉しいです! ぜひまた遊びにいらしてください。リクエストお待ちしております! (2019年4月30日 16時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - こんにちは!早速、一郎お相手の鼻キス夢読みました(*≧∀≦*)素敵なお話をありがとうございましたm(__)m可愛くほのぼのしました(´∀`*)此れからも応援しています(^^)vまたリク夢思いついたら、その時は宜しくお願いしますm(__)mまた遊びに来ます!ではまたっ♪ (2019年4月30日 16時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - リク受付ありがとうございますm(__)m完成気長に楽しみにお待ちしています(^^)v (2019年4月30日 15時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
声優2次元大好き!(プロフ) - 月華姫さん» リクエストありがとうこざいます! 一郎くんですね、了解です!少々お待ちくださいm(._.)m (2019年4月30日 15時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 初めまして!早速リクお願いしますm(__)m一郎お相手で、思いきって自分から初キスしようとした夢主だったが若干勢い+目瞑りながらしたため彼の唇じゃなく彼のお鼻にキスしちゃったら?此れからも応援しています(^^)vではまたっ♪ (2019年4月29日 22時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:声優2次元大好き! | 作成日時:2018年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。