検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:48,514 hit

有栖川帝統より愛を込めて ページ9

「ただいま〜!」

そう勢いよく言ってドアを開ける。
いつもはここで可愛らしい笑顔のAが、おかえり!と迎えてくれ、俺が目一杯抱き締めるはずだ。
だが今日は一向に彼女が現れない。

あれ? 寝てんのか?

「A〜?」

そう言いながらリビングに入る。

「あれ?」

そこには彼女は居らず、寝室に行ってみてもいない。

「A?いないのか?」

そう言いながら(結構デカめの声で)台所にも行ってみる。
やはり彼女はいない。

いや、ここはAの家だしいるもいないもあいつの自由なんだけどさ、、、

えっ?何ほんとにいないの?

今日は大勝ちとまではいかなかったけど、勝った方だったから気分良かったんだけどなぁ〜
一気に冷めた感じ。

「ちぇ〜」

わかりやすく拗ねながらソファーに座る。

てかほんとになんで今日いないんだ?
う、浮気?!な訳ないよな〜。

そんなことを考えているといつの間にか寝ていたらしい。

「んっ、、、んぅ」

目を覚ますとタオルケットがかけてあった。

「あっ!帝統君!起きた?」

いまいち状況を把握していない俺の元へAが可愛らしい笑顔で駆け寄って来た。

「もう、帰って来たら帝統君寝てたから驚いちゃったじゃん!」

と笑顔で喋るA

あぁ、、可愛い。

まあ状況把握は後でいいか、ゆっくりAに手を伸ばし抱き締める。

「ただいま、A。」

少し赤みを帯びた顔でいつもの可愛い笑顔を見せながらおかえり、とAは言った。


〜有栖川帝統より愛を込めて〜





オマケ
(なんで今日遅かったんだ?)

(えっ? あはは、違うよ?帝統君が早すぎたんだよ〜?)

(ん?俺はいつも通りに、、、)

(今、まだ5時半過ぎだよ?いつも6時くらいにうち来ることが多いでしょ?)

(はっ!たしかに、、、)

(私も今帰って来たばっかりなんだからね?)

(なるほどだからチャイムにも出なかったのか、、合鍵で開けたけど、、、)

神宮寺寂雷より愛を込めて→←夢野幻太郎より愛を込めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優2次元大好き!(プロフ) - 月華姫さん» いえいえ、喜んでいただいて嬉しいです! ぜひまた遊びにいらしてください。リクエストお待ちしております! (2019年4月30日 16時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - こんにちは!早速、一郎お相手の鼻キス夢読みました(*≧∀≦*)素敵なお話をありがとうございましたm(__)m可愛くほのぼのしました(´∀`*)此れからも応援しています(^^)vまたリク夢思いついたら、その時は宜しくお願いしますm(__)mまた遊びに来ます!ではまたっ♪ (2019年4月30日 16時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - リク受付ありがとうございますm(__)m完成気長に楽しみにお待ちしています(^^)v (2019年4月30日 15時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
声優2次元大好き!(プロフ) - 月華姫さん» リクエストありがとうこざいます! 一郎くんですね、了解です!少々お待ちくださいm(._.)m (2019年4月30日 15時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 初めまして!早速リクお願いしますm(__)m一郎お相手で、思いきって自分から初キスしようとした夢主だったが若干勢い+目瞑りながらしたため彼の唇じゃなく彼のお鼻にキスしちゃったら?此れからも応援しています(^^)vではまたっ♪ (2019年4月29日 22時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:声優2次元大好き! | 作成日時:2018年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。