検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:48,515 hit

碧棺左馬刻より愛を込めて ページ4

「膝枕されたい!」

彼女がそんなことを言い出した。


俺たちは今日特に用事もなく俺の家でたむろっていた。

2人でソファに座り他愛もない話をしながら寛いでいた時に何の脈絡もなくそんなことを言い出したのだ。


「何でだよ。」

そう問いかけてみると、

「何となく!気分!」

と満面の笑みで言い放つA。

そうだったこいつはそういうやつだった。
普段から何も考えずに気分で生きているようなやつだったことをすっかり忘れてた。

今もなおキラキラとした笑みでこちらを見ている。

「好きにしろ。」

言うや否や、俺の膝に自分の頭を乗せてくる。

「左馬刻君は誰かに膝枕したことある?」

と突然俺の膝の上で聞いてくるA。

「ない、、かもな。」

そう答えると元々上機嫌だった顔をより輝かせて

「左馬刻君の初めてもらっちゃったね!」

と言った。

相変わらずこいつの無邪気さには呆れる。
俺みたいな奴と付き合ってるのが不思議なくらいだ。

まだしてやったり顔をしているAに少しいたずらをしてみたくなった。

「A。」

そう声をかける。

「なぁに?左馬刻く、、んっ」

特に疑いもせずに俺の方に顔を向けたAの口を塞ぎ深めのキスをする。

するとすぐに真っ赤に顔を染めるA。

はっ、まだまだ子供だな。



〜碧棺左馬刻より愛を込めて〜

入間銃兎より愛を込めて→←山田三郎より愛を込めて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優2次元大好き!(プロフ) - 月華姫さん» いえいえ、喜んでいただいて嬉しいです! ぜひまた遊びにいらしてください。リクエストお待ちしております! (2019年4月30日 16時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - こんにちは!早速、一郎お相手の鼻キス夢読みました(*≧∀≦*)素敵なお話をありがとうございましたm(__)m可愛くほのぼのしました(´∀`*)此れからも応援しています(^^)vまたリク夢思いついたら、その時は宜しくお願いしますm(__)mまた遊びに来ます!ではまたっ♪ (2019年4月30日 16時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - リク受付ありがとうございますm(__)m完成気長に楽しみにお待ちしています(^^)v (2019年4月30日 15時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
声優2次元大好き!(プロフ) - 月華姫さん» リクエストありがとうこざいます! 一郎くんですね、了解です!少々お待ちくださいm(._.)m (2019年4月30日 15時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 初めまして!早速リクお願いしますm(__)m一郎お相手で、思いきって自分から初キスしようとした夢主だったが若干勢い+目瞑りながらしたため彼の唇じゃなく彼のお鼻にキスしちゃったら?此れからも応援しています(^^)vではまたっ♪ (2019年4月29日 22時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:声優2次元大好き! | 作成日時:2018年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。