検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:48,513 hit

山田一郎より愛を込めて ページ1

「一郎くん聞いて!さっき二郎くんとね、、、」

今俺に可愛い笑顔で喋りかけてくるのは彼女のA。
俺たちは所謂幼馴染というやつだ。

こいつへの恋心を自覚したのは小学校高学年 くらいだったはずだ それから俺が告白して成功したわけだが、、、

俺の幼馴染ということはもちろん弟たちとも面識がある。まあ面識どころか二郎も三郎もだいぶ懐いている。

今は先ほどまで一緒にゲームをしていたらしい二郎の話をしている。

自分の彼女が可愛い弟達と仲良くしてくれているのはありがたいし話しを聞く限りだいぶ微笑ましいやりとりをしているようで和む、が

流石に俺も嫉妬はする。

そう思い彼女に目をやる一通り話し終えたのか満足そうな笑顔でこちらを見ている。
俺の心境など知る由もないであろう笑顔を見つめてみる。


だが彼女は気づきもせず不思議そうに首を傾げるだけだ。
挙句

「どうしたの?一郎くん。」

と言い出す始末。


わからないなら仕方がない、彼女の細腕をひっぱり口にキスを落とす。


いきなりのことで一瞬動揺したような顔をした後その顔を真っ赤に染める。

「い、いきなりどうしたの!」

と真っ赤になって慌てていう彼女。



ま、こんな顔が見れるのは俺だけってことで今日は勘弁しとくか。




〜山田一郎より愛を込めて〜

山田二郎より愛を込めて→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優2次元大好き!(プロフ) - 月華姫さん» いえいえ、喜んでいただいて嬉しいです! ぜひまた遊びにいらしてください。リクエストお待ちしております! (2019年4月30日 16時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - こんにちは!早速、一郎お相手の鼻キス夢読みました(*≧∀≦*)素敵なお話をありがとうございましたm(__)m可愛くほのぼのしました(´∀`*)此れからも応援しています(^^)vまたリク夢思いついたら、その時は宜しくお願いしますm(__)mまた遊びに来ます!ではまたっ♪ (2019年4月30日 16時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - リク受付ありがとうございますm(__)m完成気長に楽しみにお待ちしています(^^)v (2019年4月30日 15時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)
声優2次元大好き!(プロフ) - 月華姫さん» リクエストありがとうこざいます! 一郎くんですね、了解です!少々お待ちくださいm(._.)m (2019年4月30日 15時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)
月華姫(プロフ) - 初めまして!早速リクお願いしますm(__)m一郎お相手で、思いきって自分から初キスしようとした夢主だったが若干勢い+目瞑りながらしたため彼の唇じゃなく彼のお鼻にキスしちゃったら?此れからも応援しています(^^)vではまたっ♪ (2019年4月29日 22時) (レス) id: 8c63610ac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:声優2次元大好き! | 作成日時:2018年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。