検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:135,853 hit

7話 ページ9

_____戦闘。


伏黒が仕掛ける攻撃をことごとくかわした東堂は一言____

「やる気がまるで感じられん。」

しかし伏黒も負けていない。

「....下手に出てりゃ偉そうに、そこまで言うなら、
やってやるよ。」

「『動くな』」

伏黒が"何か"をしようとした時、それを制するように声が聞こえた。

その言葉通りに東堂の体はガッチリと動かなくなる。

「何 やってんのーー!!!!」

呪言師 狗巻の言葉により動けなくなった東堂の顔に思いっきりぐーパンを入れるパンダ。

当然避けられるはずもなく、そのまま後ろに下がった。

「フゥ、ギリギリセーフ。」

「おかか!」

「うんまぁ、アウトっちゃアウトか。」

パンダの言葉に伏黒の前に立って、否定の意を込めて、言う狗巻。

「.....久しぶりだなパンダ。」

「なんで交流会まで我慢できないかね、帰った帰った、大きい声出すぞ。」

「言われなくても帰る所だ。どうやら退屈し通しってワケでもなさそうだ。」

パンダの言葉に平然とそう返す東堂は続けた。

「乙骨に伝えとけ。「オマエも出ろ」と」

「(面倒くせ)
オレ パンダ ニンゲンノコトバ ワカラナイ」

「.....」

めんどくさがったパンダをジト目で見る狗巻だったが特に何かを言う訳では無かった。
それよりも彼は、亜夢のことが心配なのだ。






________所変わって自販機前


「呪術師続けるなら
喧嘩売る相手は選ぶことね。」

そう言いながら倒れた野薔薇に銃口を向ける真衣。

「ウチのパシリに何したんだよ、真衣。」

銃口を自身の武器で退けながら言う真希。

「あらおちこぼれ過ぎて気づかなかったわ、
真希。」

そう返す真衣だが、真希はたいしダメージもなさそうに続ける。

「おちこぼれはお互い様だろ。
オマエだって物に呪力を籠めるばっかりで、術式
もクソもねぇじゃねぇか。」

「呪力がないよりましよ、上ばかり見てると首が痛くなるからたまにこうして下を見ないとね。」

「あーやめやめ、底辺同士でみっともねぇ。
野薔薇!!立てるか!?」

「.....」

言い合う声を止め、野薔薇に声をかけるも反応はない

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
193人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 原作沿い , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

声優2次元大好き!(プロフ) - ゆりゆりさん» ご指摘ありがとうございます!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします! (2020年2月1日 20時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)
ゆりゆり(プロフ) - 夢小説にあまり棘くんの小説や短編が無いので、とても嬉しく思い見させてもらってます!更新頑張ってください!後 恐らく乙骨ゆうたの漢字は優太では無く憂太だと思います!夢主ちゃんが怪我した時の棘くんの反応とか凄く気になりますね……(シャキッ) (2020年2月1日 10時) (レス) id: 891272833b (このIDを非表示/違反報告)
声優2次元大好き!(プロフ) - パピコさん» ありがとうございます!これからも頑張ります!よろしくお願いします! (2020年1月21日 16時) (レス) id: ab94ca0abd (このIDを非表示/違反報告)
パピコ - とてもおもしろいです!狗巻くん私も好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年1月20日 22時) (レス) id: ed6b97c7d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:声優2次元大好き! | 作成日時:2020年1月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。