検索窓
今日:13 hit、昨日:42 hit、合計:932,034 hit

25話 ページ26

Aside


A「どーぞー」


日向「おじゃましマース!」


部活じゃないからそんな大きな声出さなくていいのに


とりあえず日向達を俺の部屋にあげる


影山「一人暮らしなんすか」

A「うん。三日前ぐらいからね」


田中「で、俺たちは何のために呼ばれたんすか?!」


西谷「バレーですか!?」

A「いや、部屋のダンボールの片付けを手伝ってほしくて...」


苦笑いしながらみんなに言う


やっぱ、嫌かな?


日向「やります!!!」

A「ホントに!?」

影山「Aさんの為です!」


断わられると思ったー



西谷「任せてください!」

田中「やるぞー!!」


コイツらがバカでよかった





今は俺の家の片付けをみんなが手伝ってくれてる


日向「Aさん、コレどこに置くんですか?」


A「あー、それは、アソコの端に置いといて」


影山「コレは?」

A「アソコの棚によろしく」


西谷「Aさん!コレっていつのトロフィーですか?!」


A「どれどれ、」


見ると全国ジュニアバレーボール大会の優勝トロフィーだった

A「それは、小学生のころの2回目の全国の時優勝したやつだ」

田中「スゲェー」

A「1回目は準決勝で敗れてしまって、その隣のトロフィーが初めての全国の時の準優勝トロフィーだ」


日向「おれ、トロフィー取ったことない」

西谷「俺はリベロ賞取ったことあるぜ」

影山「俺もセッター賞」

日向「くそー」

田中「まぁまぁ、落ち着け日向」



毎回俺に付いてくるのってこの4人だよな

毎回って言ってもあってまだ1日だけど


A「なぁ、俺らのチーム名考えねぇ?」


影山「チーム名すか?」

日向「スゲェー!なんかカッケェー!」

西谷「んーなんだろな」

田中「坊主集団とかはどうですか?」

A「坊主はお前だけだろ」

田中「(๑>؂•̀๑)テヘ」


A「なんだろなー」

ここはあえて無視だ

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
800人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チョコミント - 突然WESTが出てきて笑いましたw (2019年7月8日 5時) (レス) id: b9bb667bae (このIDを非表示/違反報告)
みちき - 突然westでてきたー。これからもたのしみにしていまーす@ (2019年7月2日 17時) (レス) id: 155928e1f5 (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - ジャス民なんで!照史くん出てきた時点でちょっと嬉しくなりました。更新頑張ってください (2017年11月8日 7時) (レス) id: 4aeef3b091 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - WEST出てて嬉しかったです! (2017年2月23日 19時) (レス) id: 68487c3e1d (このIDを非表示/違反報告)
N(プロフ) - MIZUKIさん» 返信遅れてすいません!好きですよ! (2017年2月3日 23時) (レス) id: 4fb30b911f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年12月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。