検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:553,377 hit

123 ページ38




Aside



A「ねぇ、神楽木」

晴「ん?なんだ?」



本当に英徳の為だけ?

そう聞けば神楽木は黙った


A「お願い。答えて。それによって、あなたの勝つか負けるかが決まる。」


神楽木はハッキリと答えた

晴「江戸川の為だ」


その目は音しか見ていない目


A「よし!...でも、」



私は神楽木をの顎を掴んだ

つまり顎クイ



A「めぐみを傷つけて結局は音。あんた最低なことしたって事を忘れないで」



神楽木「ああ。わかってる。もう揺らがねぇ」


なぜ私は神楽木をこんなに応援してるかは分からない


でも、神楽木に勝ってほしい。



124→←122



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2659人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんこぶ(プロフ) - さらさん» ありがとうございます!ファンタビですね!今頑張って物語を思いつきました!楽しみにしといてください! (2018年8月25日 21時) (レス) id: 50715ff019 (このIDを非表示/違反報告)
さら - はじめまして!たんこぶさんの作った小説全部好きです!ハリーポッターのシリーズもめっちゃ大好きです!今度何時でもいいのでファンタビ書いて欲しいです! (2018年8月23日 17時) (レス) id: 8178d9f7d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2018年7月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。