検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:76,709 hit

9話 ページ10






コンコン

ユーリ「A?入っていい?」

あ、ユーリ

A「イイよ」

ガチャ

ユーリ「!」



綺麗。

ユーリをみて純粋に思った

白いスーツを着てるユーリ

こんなにユーリは美しくなったんだ


ユーリ「...綺麗...だな/////」

A「ユーリも...かっこいいよ/////」

結婚するってこんな感じなんだ





私はロシア人の父と一緒にみんなが待ってる扉の前にいる


父「綺麗になったな…」

A「お父さん、ありがと。」

スタッフ「扉開きます」


ギィー

ゆっくり目の前の扉が開いた


お父さんと手を組んでユーリのもとに向かう


ユーリ「...」

父「...娘を頼む。」

お父さん...

ユーリ「はい。A...」

ユーリが私に手を差し出す

その手をゆっくり掴んでユーリの隣に並ぶ





牧師「新郎ユーリあなたは

新婦Aを妻とし

病めるときも、健やかなる時も

妻として愛し、敬い、神聖なる婚姻の契約とともに

誓いますか?」

ユーリ「誓います。」


牧師「新婦Aあなたは

新郎ユーリを夫とし

病めるときも、健やかなる時も

夫として愛し、敬い、神聖なる婚姻の契約とともに

誓いますか?」


A「誓います。」

牧師「では、誓いのキスを。」


ユーリが私のベールを上にあげる

ユーリ「...愛してる。」

A「...私も。」

プロポーズの時のように長いキスをした...

10話 ピチット誕生日→←8話 結婚式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - 妊娠中の激しい運動は、流産しますよ。 (2017年11月28日 21時) (レス) id: b68cb99a0e (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのやつ - 細かくてすみません。バレーではなくバレエですよ (2017年4月23日 17時) (レス) id: 5ee85f20b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2017年4月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。