検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:76,707 hit

24話 ページ26




『ロシア大会FP!最終滑走はSP1位のA・スティファー選手です!!』


でも、ある日...



母『Aー』


A『はーい』


母『ロシアから貴方に会いたいって人が来たわよ』

お母さんの元に行くと


そこには当時憧れの

リリア・バラノフスカヤがいた


彼女は私に言ったんだ


リリア『貴方のスケートで美しく 世界を制覇してみない?』


その時は

ビビッって何かが全身をはしった


A『...美しく...。貴方と一緒に世界女王になってみせる!』


何故か勝手に口がそう動いてた


リリア『さすがです。』


A『私、美しいものが好きなんです。

あなたと私はもっと美しくなれる?』


リリア『なれます。私があなたを美しく磨いていきます。』


それから私はロシアに行った

リリアと一緒に住むという事だったので


親は日本に残り

私だけロシアに行った


でも、ロシアに着いた時


リリア『今日はノービスのロシア大会です。』

って言われた

ロシアに到着してそうそう公式戦


しかもロシアの1位を決める大会


A『私、でれるの?』


リリア『はい。手配しときました。』


リリアがロシア大会のお偉いさんに話したところ

日本一の娘なら良いですよ。

って事で出れるみたいだった


その大会で見事優勝!


ロシア1位になった


A『私は、日本代表?それともロシア代表?』


リリア『私とやっていくならロシア代表です。日本代表がいいなら、』


A『ロシア代表で!!だってヴィクトルいるんでしょ!』


その頃はヴィクトルが好きだった


TVでみて美しいって思ったんだ


そして、私はロシア代表になった


父がロシア人だったのでそこまで抵抗は無かった





『A・スティファー!!今回もノーミスで滑りきりました!!最後のロシア大会!さぁ、順位は...!1位です!GPFは一位通過です!!』



リリア「お疲れ様。何故か幼さを感じました。」


A「ハハ(笑)」


5歳の頃思い出してたからね

リリアは何でも分かるなー


ヤコフ「お前本当に妊娠してるのか?」

A「してるよ!」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - 妊娠中の激しい運動は、流産しますよ。 (2017年11月28日 21時) (レス) id: b68cb99a0e (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのやつ - 細かくてすみません。バレーではなくバレエですよ (2017年4月23日 17時) (レス) id: 5ee85f20b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2017年4月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。