検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:76,705 hit

17話日本大会 ページ19




今日はいよいよ日本大会のFP

SPは無事に1位

ユーリと一緒に日本にきた


最近調子は良くなってきてる


お腹も前に比べたら膨らんだ


『最終滑走は今シーズンで引退を表明した世界女王A・スティファー選手!今お腹には新しい命が宿っています!』


リリア「無理はしないように」

A「うん。行ってきます。」

ヤコフ「行ってこい。」


リンク中央にいく


ここ日本は私の第二の故郷

お母さんに感謝だ

私はお母さんとあまり似ていない

外見はほぼお父さん似

髪の毛も目の色も

唯一お母さんと似てるところは

美しいものが好きって所かな

母とリリアの影響で美しさを第一に考えてきたんだから

日本大会終わったら長谷津行こうかな…


あの時はお世話になったし


あの三つ子の子たちも3人ともジュニアに出てて

この前は1位2位3位を独占したんだって

凄いよね


誰が私の記録を越すのかな


ワァァァァ!!

『お腹に赤ちゃんがいるとは思えないほどの滑りでした!!』


リリア「おかえりなさい。大丈夫?」

A「大丈夫よ、ありがとう!」




日本大会が終わり私はいつも通り1位だった


ユーリも無事に1位だ


A「来たーー!!」

今はどこにいるかと言うと

ユーリ「うるせぇ!長谷津はどっちだよ。」

そう!長谷津!!

リリアとヤコフに無理言って来させてもらった

A「おばさん達元気かなー」

ユーリ「元気だろ。」

カツ丼食べたいなー

A「あ!ユーリ聞いた?」

ユーリ「何を」

A「真理姉に子どもが産まれたんだって!」

写真見たけど可愛かったなー

ユーリ「そうなのかよ!練習させて貰えるかな...」

A「真理姉の赤ちゃんで先に練習するつもり?」


ユーリ「うるせぇ。お前はあくまでの妊婦何だから大人しくしてろよ。」



A「はーい」

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがり - 妊娠中の激しい運動は、流産しますよ。 (2017年11月28日 21時) (レス) id: b68cb99a0e (このIDを非表示/違反報告)
通りすがりのやつ - 細かくてすみません。バレーではなくバレエですよ (2017年4月23日 17時) (レス) id: 5ee85f20b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2017年4月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。