検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:65,465 hit

世界一 5 ページ7

Aside


in車



マネ「何を話してたの?」



A「あぁ、挨拶みたいな?」



マネ「なぜ疑問形?」


A「え?なんとなく。」


マネ「話してみてどうだった?」



A「うーん、勢いが凄かった(笑)」

うん、勢い凄かった!

私喋る余裕なかったもん

マネ「ほ〜!」

何その反応!


マネ「あ、そう言えば!A!あなたドラ
マ決まったわよ!」


A「え!?マジで!!ヨッシャー!!


やったドラマに出れるなんて思ってなかったけど嬉しいわー!



A「で?で?どんな作品?」


マネ「恋愛ドラマよ。あっ!過激な。失〇ショコラ〇ィエより凄いかもよ。」

過激?

A「え?私は何役?」


マネ「植田 桜(うえだ さくら)役よ。
主人公井上 颯太(いのうえ そうた)の
メイドで部屋に行ったら絶対襲われる
役よ。そして体だけの関係から本当に恋
していく話し。」

A「え?あ、相手は?」

マネ「ジャニーズWESTの藤井流星さんよ。」

ふじい・・・・・りゅうせい・・・・・・・・・・藤井流星!?



A「藤井流星!?」


マネ「えーそうよ。あ、明日顔合わせだから1
0時に向かれに行くからねー!
はい、ついた!」


A「あ、ありがとうございます。・・・」


ブーン⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅
(車)


これからどうなるんやろう?

世界一 6→←世界一 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- うそでしょ!!これて゛おわり? (2016年8月24日 20時) (携帯から) (レス) id: aeb5a81b57 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!出来るだけ早く更新しようと思います! (2015年8月17日 11時) (レス) id: dd60e706b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 続きが早くみたいです! (2015年8月15日 1時) (レス) id: e1c648cbfb (このIDを非表示/違反報告)
唄菜(プロフ) - 初めまして!淳太くんの表記が違うのはわざとですか?苗字は「仲」ではなく「中」です。わざとだったらすいません、。 (2015年7月27日 17時) (レス) id: 91983d559e (このIDを非表示/違反報告)
ららら(プロフ) - 続きが気になります!! (2015年7月26日 11時) (レス) id: 51561348a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2015年7月22日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。