検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:241,184 hit

67話 ページ18

Aside


A「ッ...はぁ...はぁ」


中国戦


あと1点で俺達の勝利


流星が強烈なサーブをうつ


中国は上手くあげれず


コッチのチャンスボールになった


ボールが淳太くんの手に収まった


淳太「若利!!」


ドン!


ピーー

『勝者 日本!!』

ワァァァァアアアアアアア!!!!


A「若利nice!」


牛島「あぁ。お前もナイスブロックだった」







望「お疲れー!!!」


A「わぁッ 抱きつくなよ、汗臭い」


試合後ファンの子を相手していて


終わった所に望達と合流した


望「汗臭いっていうなよ!」


流星「Aは試合後もいい匂いやんな」


A「まぁ、香水は使ってるから」

『きよ』から貰った香水

望「俺らも使ってんで!なんでなん?いつ香水つけてる?」


A「朝1回だけ」


俺ら1日5回つけてるのに...と言ってる2人を軽く交わしながらバスに乗った


あ、『きよ』と言うのは俺の姉


姫宮 聖美(きよみ)

俺の3つ上の姉で
職業はモデル
世界でもそのスタイルを生かして活躍してる
日本でも毎日テレビで見ないほどの人気

母に似ていてフレンドリーでボディータッチが多い

会うと必ずキスしてくる唇に
本人曰く嬉しいと俺だけにしちゃうらしい

お姉ちゃんと呼びずらいので呼び捨てで呼んでる


最近はお互い忙しくて会えてないけど元気でやってるそうだ


香水は俺がニューヨークに行く時にもらった


それなりにお高い香水...


A「......」


牛島「...クン...」

A「...何してんの?」

若利の隣に座ってると

若利が俺の匂いを嗅いでくる


牛島「...やはりいい匂いだな。小瀧の言った通りだ。」

あいつ、何変な事若利に言ってんだよ。


A「...この香水程じゃ無いけど、それなりに効く香水余ってるけどいる?」


牛島「...!?...欲しい」


A「わかった。明日持ってくるな!」


牛島「...あぁ。」

若利は嬉しそうな顔をして眠りについた




小瀧望「また、若利ばっか...」


藤井流星「俺も何か貰おうかな...」

68話→←66話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
449人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魅莉亞 - 雑誌の名前は[バレボー]ではなく[バリボー]、スパイクをブロックで相手コートに落とすのは[ドンピシャ]ではなく[ドシャット]では?綺麗にドシャット出来たからドンピシャとしてるのならすみません。 (2018年2月20日 22時) (レス) id: b7976c2e2a (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - とてもおもしろいです!応援しています!頑張ってください! (2017年11月4日 18時) (レス) id: efae94ae6b (このIDを非表示/違反報告)
アル(プロフ) - 気になったのですが、宮崎に帰るぞとなっている所は宮城ではないでしょうか? (2017年11月4日 18時) (レス) id: efae94ae6b (このIDを非表示/違反報告)
みょん吉(プロフ) - めっちゃツボです!更新頑張ってくださいね (2017年6月19日 18時) (レス) id: 3429233058 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫( .・∀・.)// - 早く続きが、見たいです!!!!!!!! (2017年6月11日 22時) (レス) id: b52d01d0ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんこぶ | 作成日時:2017年2月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。