検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:29,731 hit

6時間目 美術 ページ4

『あ”ーーーー。』

梅「何ジジィみたいな声出してんのよ。」

いや、ひど。



『輩先生ー。お菓子ー。』←授業中

宇髄「持ってねぇよ。」


『うその匂いがする。』


宇髄「ちっ…。何がいいんだよ。」


まじか。


『パピ○。』←


宇髄「脳神経外科行け。それはアイスだ。お菓子じゃねぇ。」


『脳神経外科行ったことあるけど異常無しだった。
しいて言えば天才すぎる。』←



宇髄「あー。ハイハイ。」


ウザ


『アイスないのー?』

暑いからアイス食べたい!←さっき走り回った人


宇髄「あ。職員室におはぎがあるぞ。」

え。まって。それってスマブラ先生のじゃん。



でもおはぎかぁ…。



『じゃあね。輩先生!職員室行ってくるわ‼』


ーーー宇髄目線ーーーーーー


宇髄「は⁉おい!待てよ!」

梅「無理ね!あの子は足が速いからアンタじゃ追い付けないわ。」


宇髄「謝花はアイツに甘すぎなんだよ!」

梅「仕方ないじゃない。会った頃はあの子。




今にも壊れそうだったんだから」




宇髄「なんだそれ」

壊れそう?



そんなのとは無縁な性格してるだろ?

梅「この学園のほとんどは知らない話。あの子が私と仲良くなった理由。」


宇髄「詳しく聞かせろ。」




梅「嫌よ。」



は?


宇髄「なんでだよ!」


梅「私が言うことじゃない。あの子が自分で言うこと。」


…なんなんだよ!


こんなときに正論言いやがって!


梅「無理矢理話を聞こうなんて馬鹿なことしないでね。
あの子傷つけたら許さないよ。」



傷つけたら許さないよ



っか。




宇髄「分かってるわ。」


前世で命を救ってくれたやつを傷つけるかよ。



梅「ってことで私も職員室に行ってくるね!」


宇髄「おい!」


もういねぇし。


アイツも前世鬼だしな。



でも…なんだろうな。


アイツは何があって謝花と仲良しになったんだ?



ーーー杏目線ーーーーーー



『うまっ…どこのおはぎだこれ。』


不死川「ったく。急におはぎ食いてェとか言い出してよ。」




『良いじゃん。前世でおはぎ沢山あげたでしょ!』


不死川「…前世を言うんじゃねェ。」


馬鹿正直におはぎくれって言ったらくれた。←


『美味しかった〜!もう一個!』




不死川「もうねェよ!煉獄のさつまいもパンでもくっとけ!」


『お兄ちゃんのさつまいもの恨みは怖い。』←

食べたとき本当もう笑ってるのに笑ってないもん。




不死川「てか授業戻れよ。」

『めんどくさい。』←

放課後→←5時間目 数学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
519人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - かみさくすぎん? (9月29日 1時) (レス) @page12 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
金平糖 - ネアさん!神作品ありがとうございます 1話ずつ笑えます スマブラ先生,個人的ツボ^_^ (2021年8月11日 17時) (レス) id: 91fa929b57 (このIDを非表示/違反報告)
エメラルド・アリス - なんですかこの神作は!ありがとぉおぉ!スマブラ先生(笑)パピ◯はうまいです☆ (2020年8月13日 3時) (レス) id: 8a3a604a3a (このIDを非表示/違反報告)
餡蜜 - ネアさん!神作品、ありがとうございます。スマブラ先生面白いですWWWWWW (2020年8月12日 9時) (レス) id: 2f84cbf165 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - 前回の作品とは、また違った感じでとても面白かったです。前回の作品を読んだときは、涙が止まりませんでしたがこの作品はおもわず、ニヤけてしまいました。 (2020年8月7日 12時) (レス) id: 0b2aa2406e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ネア | 作成日時:2020年7月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。